SSブログ

青い海 [underwater]

日程の都合で、ダイビングは1日のみ。

ワタシ的に”おきなわ〜”という海です^^

PB270006.JPG


PB270053.JPG



PB270055.JPG



お世話になったサービスの愛犬 ティーダくん♪
PB270189.JPG

この子が、サービスに来た小犬の時から知っています。
ラブのMIXなので、かなり大きかったけど(^^;;
ちょっとオジサンになったけど、元気いっぱいのティーダくんでした♪

nice!(36)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 18

Baldhead1010

お顔が白くなったのは歳がいったから?^^
by Baldhead1010 (2017-12-07 05:57) 

mimimomo

おはようございます^^
綺麗な海ですね~
潜れる人が羨ましい!
by mimimomo (2017-12-07 07:26) 

majyo

先ずは沖縄に行きたいです。陸でも
しかし海は透明度がありますね。
ティーダくん、かわいい(^▽^)
おじさんなんですか? 
おじさんで可愛いのはワンちゃんだからかな
by majyo (2017-12-07 07:39) 

lovin

沖縄~~~~、、行きたいな~~。
こっちは寒い!!
ティーダくん、かわいいですね。
by lovin (2017-12-07 09:07) 

トックリヤシ

あ~ん、こんなの見せないでよ~。
ここんとこず~っと海が荒れて折角の潮時にも足止めをくらっています。
まだこんな天気が続くようで、今年のラストダイブは無理そう。。。vv;

by トックリヤシ (2017-12-07 09:13) 

Jetstream

気持ちよさそうだけど、さむいのかな?
また、海の世界の写真、収穫があったでしょうね。
オジサンになっても元気、あやかりたいです。(笑)
by Jetstream (2017-12-07 09:41) 

ソニックマイヅル

おはようございます。素晴らしい海の世界が広がっていますね。ティーダくんもかわいいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-12-07 09:43) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

やはり、海の色が違いますね。
きれい~!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-07 14:26) 

いろは

こんにちは^^
沖縄の海はやはり綺麗ですね〜♪
海に潜ってみた〜い(^^)
by いろは (2017-12-07 15:31) 

yakko

こんばんは。
海も山も別世界を楽しんでおられますね〜 素晴らしい人生 !! (*^^)v
by yakko (2017-12-07 17:21) 

silverag

沖縄、永らく行ってません
美ら海水族館、まだ工事中だったころ
by silverag (2017-12-07 17:39) 

g_g

こんなに美しい海の中を泳ぎまくる
度強がないのが残念です、ほんとは魚の群れと
遊んでみたいです。
by g_g (2017-12-07 19:10) 

としぽ

こんばんは。
沖縄の海は冬でもきれいですね。
by としぽ (2017-12-08 00:08) 

(。・_・。)2k

お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


by (。・_・。)2k (2017-12-08 01:24) 

テリー

沢山、魚がいますね。
これだけ、沢山魚がいたら、楽しいでしょうね。
by テリー (2017-12-08 11:01) 

mimimomo

Hey, sweet girl. Happy birthday to you♪^-^)
by mimimomo (2017-12-08 11:16) 

achami

2kさん、mimimomoさん
覚えていてくれてありがとうございます\(^o^)/
by achami (2017-12-08 13:44) 

creeker

沖縄いいですね~
私も素潜りで以前よく潜っていましたよ~♪
映画グランブルーの世界のような写真でグッと来ました!!
また潜りたいですね~そのためにはロードバイクで心拍機能を維持します(笑)
by creeker (2017-12-12 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

癒し系Happy Birthday To Me.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。