SSブログ

お山初め [山ガール]

まずは、近場へ^^

OMD50006.JPG

小仏バス停〜景信山〜城山〜高尾山頂パスで薬王院〜高尾山口のコース。
すっかり寒くなった空気に、家を出るときはちょっと躊躇しました(^^;;

お日様の偉大さを再認識^^
日向はポカポカでした、風もなく絶好のお山日和。


OMD50007.JPG
筑波山ですかねぇ。


OMD50023.JPG
スカイツリー


OMD50013.JPG
そして、大好きな富士山!
今年もたくさん撮りますよ〜逢いますよ〜\(^o^)/


OMD50096.JPG
薬王院で、1年の安全山行をお祈りしました。


そして、この季節のアイドルww
次の記事で^^

nice!(41)  コメント(20) 

nice! 41

コメント 20

(。・_・。)2k

なめこ汁飲んだ?

by (。・_・。)2k (2018-01-07 00:54) 

lovin

富士山きれ~~!
今年はなんだか色々出遅れてるワタクシ。。。。
明日から平常営業、、できるかしら。
by lovin (2018-01-07 02:22) 

すー

おはようございます
今年も行動的ですね(^_^)ニコニコ
by すー (2018-01-07 04:39) 

Baldhead1010

もう山ガール全開ですね^^

今朝は木星と火星の接近を300mmですが撮ってみました。
by Baldhead1010 (2018-01-07 05:21) 

mimimomo

おはようございます^^
新年からしっかり歩いていらっしゃいますね。今年も頑張って!^^
by mimimomo (2018-01-07 06:48) 

majyo

中央線から行けますから高尾は近くて良いですね
しかし寒いですが歩きはじめると日向は暖かい
最後に薬王院のコースなんですね。
今年は良い天気が続きました。富士山もきれい\(^o^)/


by majyo (2018-01-07 08:13) 

よしころん

初山は行けたけど、初詣はまだの我が家…^^;
by よしころん (2018-01-07 09:08) 

g_g

おはようございます。
既に歩いてきたんですね、富士山こちらの山で見てみたい
無理ですが、そして気持ちだけでも歩いた気分・・・

by g_g (2018-01-07 09:09) 

トックリヤシ

昔、初詣に薬王院へ行ったな~車だったけど・・・
ブロガーで高尾周辺を走っている
「さとし(亀ランおやじ)」さんに逢いませんでしたか?
この時期のアイドルって・・・アレかな?
by トックリヤシ (2018-01-07 10:45) 

横 濱男

良いお天気だと、山登りも楽しいですね。

by 横 濱男 (2018-01-07 11:43) 

Jetstream

初歩きですね。!(^^)!
お正月はいいお天気が続きましたね、ちょっと寒いけど・・
by Jetstream (2018-01-07 14:20) 

テリー

初山歩きですね。
富士山を見ることができて、ラッキーでしたね。
by テリー (2018-01-07 15:34) 

いろは

こんにちは^^
寒いのにやはりお若いのですね〜(^^)
今年は寒さが身に沁みます。
早く春がこないかなぁ〜と(まだ大寒も来ないのに)
富士山が綺麗ですね♪
by いろは (2018-01-07 15:44) 

せつこ

もう登山開始ですか、そちらは良いですね。
こちらの山は、雪山です。
春はまだまだ先です。
by せつこ (2018-01-07 19:55) 

yakko

こんばんは。
登山日和になりましたね〜 富士山が素晴らしい !! (*^_^*)
by yakko (2018-01-07 20:55) 

としぽ

正月からきれいな富士山も見られて気持ち良い山歩きでしたね。
by としぽ (2018-01-07 21:37) 

OJJ

おおお~ふじたんだ~
by OJJ (2018-01-07 21:51) 

ソニックマイヅル

こんばんは。やはり富士山の偉大さは格別ですよね。天気も良くて撮影出来て良かったと思います。私なんかいつも新幹線の中から見れるかどうかです。^^;
by ソニックマイヅル (2018-01-07 22:30) 

creeker

冬富士がとてもいいですね!
by creeker (2018-01-08 00:59) 

silverag

山初めですか、今年もお元気で
私はグズグズの年末年始で、完全に出遅れ
今年もよろしくお願いします。
by silverag (2018-01-08 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お正月氷の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。