SSブログ

逃げる [underwater]

というか、逃げられる(^^;;

P1110005.JPG
マトウダイ

ワタシの横をすーっとすり抜けていったので、慌ててカメラをセットして構えると・・・
変わらない速度で遠ざかっていく。
追いかけると、速度が増していくのです。。。(涙)



P1110032.JPG
ヘラガンゾウビラメ

海底でじっとしていましたが、殺気を感じたのか(笑)
浮上したなと思ったら、さーーっと泳いで行っちゃった。。。


今年は、気配を消す方法を取得したいww

nice!(40)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 14

トックリヤシ

呼吸音のないリブリ―ザーって
最近その話題をきかないな~、あまり普及しなかったのかな?
呼吸音もさながら、姿を消す手はないものか・・・vv;
by トックリヤシ (2018-01-13 13:50) 

g_g

忍法なんちゃら・・・で殺気を消す
技を取得したのかな?
マトウダイ食べて見たい・・・
by g_g (2018-01-13 16:01) 

いろは

こんにちは^^
魚も必死なのでしょうね(^^;
何もしないから...って言っても無理でしょうしね^^
by いろは (2018-01-13 16:27) 

mimimomo

こんばんは^^
気配を消すって昔の武士みたい? 時代小説を読んでいると、昔の武士などでは剣の心得のある人は気配を消すのが上手だったみたいですよ^^
by mimimomo (2018-01-13 18:23) 

majyo

いつも海の底が見えますね。水深はそんなに深くないのかな?
海の忍者の修行ですね(笑)
by majyo (2018-01-13 18:55) 

横 濱男

鳥と一緒ですね。
レンズを向けると、逃げられる。。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-01-13 19:54) 

セイミー

ヒラメ釣りによく行ったものですが難しい名前のヒラメですね
by セイミー (2018-01-13 21:54) 

Baldhead1010

今年は、くノ一の訓練ですね^^
by Baldhead1010 (2018-01-14 04:31) 

せつこ

ヘラガンゾウビラメ
口の回らない言いにくい名前ですね。
自然界の生き物は気配に敏感なんでしょう♬
by せつこ (2018-01-14 09:20) 

yakko

こんばんは。
お互いに忍者ごっこですか〜(◎-◎;)
by yakko (2018-01-14 21:02) 

としぽ

鳥さんを撮っていても逃げられてばかりです。
美味しそうなヒラメですね。
by としぽ (2018-01-14 22:03) 

すー

おはようございます
気配を消したいときもありますよね。
でも、相手は命がかかっていると思っているのでしょうし、中々難しいですね。
by すー (2018-01-15 04:29) 

lovin

地上では、気配消してる時があるみたいで、
たまにびっくりされます。(笑)
by lovin (2018-01-17 01:23) 

OJJ

3分間動かずに待ってみては? ラーメンじゃないからダメか・・ガクッ~
by OJJ (2018-01-17 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

木の葉シーズンイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。