SSブログ

なんだろう。 [underwater]

冷たい深場から、5mのあたりまで上がってきた時
ガイドが何やら遊んでるww


P1120267.JPG

クラゲなのか??


指で私の方へ誘導してきて(笑)


気味悪かったけど・・・撮ってみた。


P1120268.JPG


ありゃ!意外に綺麗^^
クラゲ?なんだと思うけど。
触っても良かったのかしら・・・。


またもや、海は無限なのです^^

nice!(43)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 15

Baldhead1010

でっかいエチゼンクラゲは食用でしたっけ?

そういえば、近頃クラゲ食べてない。
by Baldhead1010 (2018-01-19 04:47) 

mimimomo

おはようございます^^
クラゲに見えます!
by mimimomo (2018-01-19 07:33) 

majyo

初めて見ましたね。
とてもきれいだと思います。人間も透けて見えたらどうでしょう?
腹黒い人がわかったりして(笑)
by majyo (2018-01-19 07:34) 

横 濱男

アンヨが無い・・・。
クラゲでしょうね。。
by 横 濱男 (2018-01-19 07:37) 

g_g

クラゲ、綺麗です・・・
水族館で見たクラゲの多さを思い出します。
by g_g (2018-01-19 08:17) 

yakko

おはようございます。
シースルーで綺麗ですね〜(∩.∩)
by yakko (2018-01-19 08:22) 

トックリヤシ

サルパ?  じゃないみたいだね~何だろう・・・
クラゲの幼生(エフィラ)かな~。。。
by トックリヤシ (2018-01-19 13:49) 

(。・_・。)2k

いやいや姫の方が綺麗だよ(^^)
クラゲと比べんな?(笑)

by (。・_・。)2k (2018-01-19 15:53) 

テリー

クラゲも種類が多いですよね。
毒のあるクラゲもいるようですから、うかつに、触らない方がいいかも。

by テリー (2018-01-19 16:47) 

よしころん

OH! UFO^^v
by よしころん (2018-01-19 16:55) 

silverag

足が無いから怖くない
縦位置もきれいですね
by silverag (2018-01-19 17:12) 

engrid

綺麗、、
縦だとわかりづらいな、、

by engrid (2018-01-19 17:45) 

せつこ

おはようございます^^
クラゲも綺麗ですね♪
山形県のクラゲ水族館を思い出しました。
by せつこ (2018-01-20 07:29) 

ソニックマイヅル

こんにちは。海底に花火が打ち上がったような感じですね。^^;
by ソニックマイヅル (2018-01-20 14:58) 

いろは

こんにちは^^
クラゲも縦になっていると分らないですね。
by いろは (2018-01-21 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シーズンインロウバイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。