SSブログ

変身 [underwater]

頭の上を気付かれないように通り過ぎようとしてました。

P1110135.JPG
アオリイカ


しかし、ワタシに気付かれて・・・
カメラを向けると変身!!!


P1110137.JPG


内蔵ストロボだと、海中のゴミや舞ってる砂に反射して
こんな感じになっちゃいますが・・・

危険を感じて変身し、逃げていくイカちゃんの様子はお伝えできるかな?


皆さんの反応は、きっとこれですよねww

               食べられますよ♪


nice!(40)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 14

トックリヤシ

オ~ィ板さん、イカそうめんでお願い・・・!^^

by トックリヤシ (2018-02-26 21:41) 

OJJ

美味そう~~~ じゅるっ~
by OJJ (2018-02-26 22:04) 

Baldhead1010

すごい!イカが石鯛に化けてる!!
by Baldhead1010 (2018-02-27 04:41) 

横 濱男

アオリイカ・・・食べられると思ったんでしょうね。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-02-27 06:53) 

mimimomo

おはようございます^^
変身って色合いのことかしら(@@?
アオリイカって美味しいものね~ 
by mimimomo (2018-02-27 07:39) 

majyo

見抜かれましたね(笑)
イカの生き作りを食べてみたいです。
色が変わっちゃうのですね
by majyo (2018-02-27 08:04) 

yakko

おはようございます。
イカさんは変身の術を使うんですね〜!(◎_◎;)
by yakko (2018-02-27 09:16) 

g_g

アオリイカってこんなに変身できるんですね。
丸々と太っていて旨そう・・・
by g_g (2018-02-27 16:24) 

いろは

こんにちは^^
イカって危険を感じると凄い色に変身するようですね^^
よくTVで放映してますね。
イカの種類も多いですね〜
by いろは (2018-02-27 17:02) 

よしころん

私も変身したいー\(^o^)/
by よしころん (2018-02-27 20:17) 

テリー

やはり、刺身でしょう。おいしそうです。
by テリー (2018-02-27 22:58) 

としぽ

先に言われてしまいましたね。
海の中でストロボは使わない方が良いようですね。
by としぽ (2018-02-27 23:22) 

すー

おはようございます。
やはり、美味しいのですね(^_^)ニコニコ
by すー (2018-02-28 04:40) 

lovin

はい!おいしそうです!
by lovin (2018-03-01 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いろいろメモリアル♪♡と☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。