SSブログ

けろっぴー [underwater]

毛むくじゃらなこの子の通称は”みかんちゃん♪”

P2110039.JPG
ザ・カエルアンコウ

名付け親(?)にその理由を聞くと。。。
目の柄?形?色?がみかんのようだとww
どうかなぁ〜。



P2110064.JPG
オオモンカエルアンコウ

この子については、”ピンク”とか言ってたかも。
もっと、ピンクに見えるよう撮りたかったなぁ〜。


とにかくこの子たち、居場所が悪すぎ!
上からしか狙えないポジションなのだ。

というか・・・もっと工夫しろ!ワタシ(^^;;

nice!(39)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 13

よしころん

どちらもお目々が可愛いね^^
by よしころん (2018-03-10 21:06) 

みぃにゃん

ブラッドオレンジっぽいよね?
by みぃにゃん (2018-03-10 21:26) 

トックリヤシ

そういえばここにも昔ホンの短期だけクマドリがいたっけ・・・
よちよち歩きが可愛いんだよね~^^;
by トックリヤシ (2018-03-10 21:51) 

テリー

カエルアンコウって、愛嬌がありますね。
by テリー (2018-03-11 00:01) 

Baldhead1010

そういえば、ミカンのような^^
by Baldhead1010 (2018-03-11 04:32) 

mimimomo

おはようございます^^
何だか毛むくじゃらが可愛いわぁ~
by mimimomo (2018-03-11 06:58) 

majyo

みかんと言われればそう見えます
アンコウの名前がついているけれど、あの吊るしのアンコウの
仲間なのかなあ?
by majyo (2018-03-11 07:17) 

lovin

みかん!?
ケバケバしてるから、ちょっとイメージが。。(;^_^A
by lovin (2018-03-11 09:11) 

横 濱男

みかんちゃんが、食べたくなるほど可愛いです。
食べるのはもっと大きくなってからですね。(^▽^)
それはそうと、食べられるのかな??
by 横 濱男 (2018-03-11 13:53) 

いろは

こんにちは^^
ザ・カエルアンコウ可愛いですね♪
by いろは (2018-03-11 14:53) 

OJJ

アンコウは好きですがカエルと付くとね~・・・カエルはバリ島で食ったけど。
by OJJ (2018-03-11 18:45) 

g_g

カエルアンコウの姿もバラエティに富んでいますね。
by g_g (2018-03-12 08:56) 

yakko

こんにちは。
ザ・カエルアンコウ ! 変わってますね〜
by yakko (2018-03-15 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白馬に会いに♪バスツアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。