SSブログ

ロイヤルウエディング [flower]

バラを見に横浜イングリッシュガーデンへ♪

訪れた日は、ポツリポツリという天気。
でもマダムをはじめ、多くの方が訪れていましたww


OMD50306.JPG


OMD50338.JPG



OMD50357.JPG



OMD50348.JPG



OMD50370.JPG



OMD50318.JPG
お持ち帰りしたい一角^^



バラって、ステキなお花ですね♪
先ほど行われたロイヤルウエディングも、ステキでした☆


nice!(38)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 17

an-kazu

バラ鑑賞・撮影・・・何処も大人気なのですね!


by an-kazu (2018-05-19 22:49) 

Baldhead1010

原種に近いバラもシンプルできれいですね。
by Baldhead1010 (2018-05-20 04:36) 

mimimomo

おはようございます^^
achamiさんと薔薇って、今までありましたっけ?
今年は薔薇を見に出かけることも出来ませんでした。
by mimimomo (2018-05-20 06:41) 

よしころん

雲のフィルター効果でバラがより綺麗ですねぇ~♪
by よしころん (2018-05-20 06:55) 

majyo

横浜までお出かけですか。
パラは素敵! でも近くのバラを見に行ったことがありません
入場料払うのが嫌なのかなあ?

by majyo (2018-05-20 07:29) 

トックリヤシ

色々なバラ、見応えがありますね~^^

by トックリヤシ (2018-05-20 09:12) 

いろは

こんにちは^^
わぁ〜素敵なお写真ですね〜♪
薔薇のアーチ潜って見たいです(^^)
淡い色も素敵ですが、赤い薔薇が魅力的!
by いろは (2018-05-20 16:20) 

横 濱男

今は、バラが多いですね。。
横浜イングリッシュガーデン、一度は行ってみたいです。
もう遅いかな。。
by 横 濱男 (2018-05-20 19:08) 

Jetstream

バラの季節ですね。華やかでいいです! !(^^)!
by Jetstream (2018-05-20 19:20) 

g_g

バラのアーケードが?がいいですね
薔薇の花って綺麗だと思うのですが
写真に撮ると難しいと感じます。
by g_g (2018-05-20 19:48) 

yakko

こんばんは。
薔薇のアーチを歩く気分は最高でしたでしょう !! 羨ましい〜(^ ^)
by yakko (2018-05-20 20:58) 

(。・_・。)2k

いやいや 姫の方が素敵だってば

by (。・_・。)2k (2018-05-20 21:11) 

としぽ

こんばんは。
バラのアーチが続いてきれいな所ですね。
バラのアップもきれいですね。

by としぽ (2018-05-20 23:25) 

すー

おはようございます
これは見とれますね、香りが届いてきそうです(^_^)ニコニコ
by すー (2018-05-21 04:26) 

lovin

あら!横浜にいらしてたんですね~。
周りにもここに行かれてる知り合い多いです。
自分はまだですが。。。いけるのか??(汗)
by lovin (2018-05-21 15:12) 

OJJ

バラの季節ですね~写真素晴らしいです
by OJJ (2018-05-22 08:59) 

kazeneko

薔薇の季節のYEGは特別料金になりますが、行く価値はありますね。
朝一で行くと香りがフワ~。
by kazeneko (2018-05-26 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GWの高尾周辺ラメラメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。