SSブログ

初夏ハイキング [山ガール]

最近山ガールに目覚めた女子と、低山ハイキング^^
といっても、陣馬山から高尾山口駅までの縦走(最後ショートカットあり・笑)

P6030025.JPG

白馬の君に会って


P6030033.JPG
陣馬山山頂のお茶屋の軒下にいたニャンコ。


P6030031.JPG
とにかく鳴く鳴く鳴く・・・


P6030032.JPG
綺麗な子だったけど、とても痩せていました。。。
何を訴えていたのかなぁ。


P6030046.JPG
ココでランチ
こちらのナメコ汁はお味噌でした!うまっ!


P6030072.JPG
城山の天狗
だんだん肩が崩壊しているような。


P6030065.JPG
こだわりのかき氷。
これで小さいサイズ。
2人で食べても充分冷え冷えになります。


その後の楽しみは。
ケーブルカー高尾山駅でのクルミ味噌だんごと、天狗焼き


たくさん歩いたので、リフトで下山(^^;;
P6030100.JPG


こんなハイキングも、楽しい〜♪

nice!(41)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 15

Jetstream

にゃんこ、お腹すいたのかな???
写真撮るより早く食べないと崩れる~、(笑)
山の休み処で食べ歩きか。。それもいいね。!(^^)!

by Jetstream (2018-06-04 23:43) 

Baldhead1010

近所の猫は自分の顔を見ると走って逃げます。

あちこちおしっこをするので臭いこと(◞‸◟)
by Baldhead1010 (2018-06-05 04:26) 

横 濱男

ニャンコ、飯くれ!って言っているのかなぁ~!
今は、日が長いからユックリと遊べるね。。
by 横 濱男 (2018-06-05 06:37) 

majyo

高尾から陣馬まで2回やりましたが、距離はありますね
最後は疲れるし飽きてくる。
初心者コースではないですよ
城山のなめこ汁美味しい
土日以外も店はやっているのかなあ
by majyo (2018-06-05 07:09) 

g_g

山の中で休みどころがあると良いですね、やはりお客様が
たくさん来ないと商売に成らないから当地では無理でしょう・・・
by g_g (2018-06-05 08:16) 

lovin

ネコって、撮ろうとすると、かなりな確率で横向かれちゃうんですが、
この写真、すごい~~。(笑)
by lovin (2018-06-05 09:00) 

yakko

こんにちは。
猫さん、どうしたのでしょうね〜
by yakko (2018-06-05 09:26) 

トックリヤシ

アラ白馬さん、たばこ吸ってたの?
高尾のリフト、初詣で怖がるオヤジを無理やり乗せたっけ。。。^^;
by トックリヤシ (2018-06-05 09:37) 

nomu

山ガール全開ですね~(*^_^*)
にゃんこ、かわいい♪
by nomu (2018-06-05 11:44) 

OJJ

特に恨みがある訳ではないですが、この陣馬だけは遠慮します。
by OJJ (2018-06-05 21:50) 

としぽ

天気が良くて楽しい山登りですね。
by としぽ (2018-06-05 23:01) 

テリー

城山の木彫りの天狗さん、昨年4月に行ったときは、こんな傷は、なかったです。
誰かが、傷をつけたのでしょうね。
時々、心無い悪戯をする人がいますね。

by テリー (2018-06-05 23:20) 

旅爺さん

お早う御座います。
ニャンコは「同情するなら餌をくれ~!”」と言ってます。
冷え冷えになって高尾山にも行ったんですね、想い出出来ましたね。
by 旅爺さん (2018-06-06 05:44) 

よしころん

白馬、煙吐いてるね^^
by よしころん (2018-06-06 08:52) 

silverag

そだねぇ~
この暑さ、かき氷が一番ですね
by silverag (2018-06-06 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

茅が岳のお花ちゃん白い蝶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。