SSブログ

キレイ [underwater]

ロンリーなクマノミちゃん

キレイな歯並びを自慢??(笑)

P6130217.JPG

**************

コンデジにも色々な機能があって、使ってない機能もあります。
O社コンデジの「ライブコンポジット」というものを使ってみた。

お泊まりした大瀬崎の宿から。
対岸は沼津のあたり。
夜になると、沼津方面から海人の船がやってきます。


P6130220.JPG



P6130222.JPG

カメラの置き場所が室外機の上だけだったので、構図がイマイチですけど。
かなり遊べる機能なのだと、初めて知りましたww


nice!(38)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 15

Baldhead1010

使わない機能を除くと、カメラももっと安くなると思うんだけど^^
by Baldhead1010 (2018-06-15 04:49) 

g_g

使わない機能が沢山ありますよね。
偶に使うと余計なこととをして遊んでしまいますが・・・
by g_g (2018-06-15 06:54) 

majyo

カメラはオートばかりです。
何もしないでパチ! 
夜景が素敵ですね。いっぱい機能使いこなしてください


by majyo (2018-06-15 07:00) 

mimimomo

おはようございます^^
クマノミってこんなお色でしたっけ(@@?
カメラはあまり使いこなせていないです。特にコンデジは全然(><;
by mimimomo (2018-06-15 07:26) 

旅爺さん

沈む夕陽も沖の船団も良い雰囲気に撮れてますね。
カメラって難しいですね。
by 旅爺さん (2018-06-15 08:33) 

よしころん

カメラの動画機能いらないから安くしてほしい…^^;
by よしころん (2018-06-15 08:34) 

トックリヤシ

8020?  ワチシの歯はホレこのとおり!ってね。。。
ライブコンポジット???、なんなのそれって・・・

by トックリヤシ (2018-06-15 09:06) 

yakko

おはようございます。
コンデジ一筋です( ; ; ) バカチョンです・・・
by yakko (2018-06-15 09:46) 

横 濱男

使ってない機能を使うと、そのまま忘れて機能ONしたまま使ってしまいます。
あとで、いつも・・・あれぇ~??です。
by 横 濱男 (2018-06-15 14:46) 

テリー

クモノミちゃんの歯、噛まれたら痛そうです。
ライブコンポジット、試したことがないですが、おもしろそうな機能ですね。
今度やってみます。
by テリー (2018-06-15 16:39) 

OJJ

クマノミとクラゲはナンで仲良しなのか不思議です?achamiさんも・・
by OJJ (2018-06-15 17:43) 

silverag

ブルーと黄色、綺麗ですね
三原色RGBからBを抜けば黄色

by silverag (2018-06-15 17:51) 

としぽ

カメラには色々な機能が有っても使っていない機能も有りますね。
夜景撮影には良いようですね。
by としぽ (2018-06-15 22:39) 

すー

おはようございます
そうそう、使わない機能があり過ぎです!
by すー (2018-06-16 06:45) 

Jetstream

ライブコンポジット、見たらありました。光の流れる光景がいいのかな。教えて戴きありがとう。TGは望遠以外であればコンデジとしたはほぼ不満のないカメラですね。achamiさんに教えて戴いてTG-4を買いましたが大活躍。山ではメインとなっています。次のTG-6が進化していたら多分買います。今のTG-5が最後なら生産中止前に買っておきます。
by Jetstream (2018-06-16 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あじさいです生きるためだもん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。