SSブログ

証 [underwater]

P6140347.JPG
アオリイカの卵塊


ハッチアウトまではまだかなぁ・・・。



これから生まれてくる子もいれば、朽ちてしまう子も。。。


P6130061.JPG


※O社のコンデジは、赤っぽくなる特徴が。俗に言う「O社色(笑)」
 浮遊物にストロボが反射しています(^^;;


nice!(43)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 11

テリー

これが、アオリイカの卵ですか、
初めて見ました。生まれ出てくるところを見ることができたら、すごい、感動でしょうね。
by テリー (2018-06-21 18:28) 

yakko

アオリイカの卵塊 !  &  アオリイカ ! 
珍しいものを見せていただきました〜!(◎_◎;)
by yakko (2018-06-21 18:28) 

横 濱男

泳いでいるイカに食いつきたいです。。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-06-21 19:42) 

トックリヤシ

産卵を終えたメスは息絶えるのね、哀れ。。。
by トックリヤシ (2018-06-21 21:58) 

lovin

卵塊、この中でどのくらいの子が生き残るのか、、
でも、それが自然なんですよね。。
by lovin (2018-06-22 01:05) 

Baldhead1010

県西部の柏島では間伐材を沈めてそれに卵を産ませています^^

アオリイカ、もちもちしておいしいですね。
by Baldhead1010 (2018-06-22 04:11) 

よしころん

色作りはメーカー色が特にでますね~。
by よしころん (2018-06-22 06:49) 

majyo

一枚目、何かさっぱりわかりませんでした。
卵とは思わない。サンゴの一種かな?と
これがイカの卵なんですね
by majyo (2018-06-22 07:45) 

g_g

これがアオリイカの卵塊ですか!
確かにメーカ色が出る感じがしていました。
by g_g (2018-06-22 09:10) 

いろは

こんにちは^^
アオリイカの卵塊、全部無事に産まれてくれると良いですね。
今日、o社の講習を受けて来ました。
by いろは (2018-06-22 17:49) 

mimimomo

おはようございます^^
これが美味しい烏賊に成長するのね~~~♪
by mimimomo (2018-06-26 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うわっ!世界最小な〜のだぁ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。