SSブログ

カエル祭り [underwater]

すっかり梅雨明けのような東京・・・。

この日の海は・・・
ケロケロ言わないけど、カエルばかり!

P6130145.JPG
白バージョン



P6130154.JPG
ちょっとオレンジバージョン



P6140304.JPG
エスカ(疑似餌)をブンブン回しててエサ待ちの、黄色バージョン



黒の子もいましたが、写真としてはちょっと分かりづらい。

動きの少ないカエルちゃんですが、メッチャ活動的な子もいて遊べました^^


nice!(38)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 14

旅爺さん

本当にカエルみたいなカエルだね、(^_^;)笑
こんな魚もいるんですね。
by 旅爺さん (2018-06-26 13:08) 

旅爺さん

ゴールド免許取得は簡単です、違反をしないこと。(-_-;)。プッ
by 旅爺さん (2018-06-26 13:09) 

トックリヤシ

えっ、カエルちゃんそんなにいるの? 楽しそ~大瀬って・・・^^;
by トックリヤシ (2018-06-26 15:35) 

puripuri

見てみたいわ~でも、潜れないしなぁ
水族館にもいるかしら・・・
by puripuri (2018-06-26 17:14) 

g_g

海の中で玩具で遊べるのって良いですね。
疑似餌を動かしているところ見てみたい・・・
by g_g (2018-06-26 17:16) 

横 濱男

愛嬌のある顔・・・いいなぁ~
by 横 濱男 (2018-06-26 19:49) 

よしころん

みんな個性的だね~^^
by よしころん (2018-06-26 20:42) 

Baldhead1010

こんなカエルが畑に居たらうれしいけど^^
by Baldhead1010 (2018-06-27 04:37) 

majyo

海のカエル? カエルもどきなのかなあ?
海の中はワンダーランドですね
by majyo (2018-06-27 08:12) 

yakko

おはようございます。
ユーモラスですね〜 白・オレンジ・黄色 それぞれに可愛い !
エスカが面白いですね。∈^0^∋
by yakko (2018-06-27 10:13) 

いろは

こんにちは^^
カエルアンコウ、何となく愛嬌がありますね♪
黄色いのが好きです(^^)
おちょぼ口ですね^^
by いろは (2018-06-27 16:42) 

OJJ

確かにカエルですね~尻尾も有るけど・・笑)
by OJJ (2018-06-27 21:44) 

としぽ

海の中のカエルも可愛いですね。
by としぽ (2018-06-27 22:13) 

lovin

ほんとに見た目がカエル~~。。
リアルカエルは苦手。。両生類が。。(;^_^A
by lovin (2018-06-28 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。