SSブログ

リベンジ成功! [山ガール]

下界が暑い中、涼しい、ちょっと寒い、天空の旅をしてきました。

タイトル「リベンジ」については改めて。
無事下界へ降りてきたことのご報告です。


リベンジしたのは・・・


P7250298.JPG


P7230143.JPG



P7240231.JPG


緊張感満載の4日間でした。
あ〜楽しかった^^


<<つづく>>

nice!(39)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 17

トックリヤシ

う~ん・・・、
海の底もいいけど山のテッペンもいいな~^^

by トックリヤシ (2018-07-26 13:16) 

Baldhead1010

この季節にちょっと寒いとは・・・許さん!!
by Baldhead1010 (2018-07-26 13:38) 

いろは

こんにちは^^
お帰りなさ〜い(^^)
地獄のような下界を経験しなくて良かったです!
東京で40℃になりました。もう辛いです^^
by いろは (2018-07-26 14:45) 

g_g

お疲れ様でした。
4日間とは山で3泊ですか、いいな~
by g_g (2018-07-26 14:56) 

よしころん

おー!リベンジおめでとう\(^o^)/
キレット越えすごいわー!
by よしころん (2018-07-26 17:44) 

Jetstream

キレット越えですか?!! ステップアップ素晴らしいです。記事楽しみです。

by Jetstream (2018-07-26 18:04) 

mimimomo

こんばんは^^
五龍岳まで行かれたのですね~素晴らしい!
by mimimomo (2018-07-26 19:51) 

横 濱男

夏山、登るのが大変だけど、
頂上からの眺めが最高~だから、やめられないね。。(^_-)-☆

by 横 濱男 (2018-07-26 20:29) 

テリー

鹿島槍から五竜を縦走されたのですね。すごい。

by テリー (2018-07-26 20:55) 

OJJ

好天で良かったですね~先ずはリベンジおめでとう!
by OJJ (2018-07-26 21:06) 

silverag

またまた3,000m級
天空は涼しいでしょうね
by silverag (2018-07-26 23:15) 

kazeneko

鹿島槍も五竜も眺めるお山のままです。
行ってみたいなぁ~
by kazeneko (2018-07-26 23:22) 

lovin

「寒い」???
by lovin (2018-07-27 02:27) 

majyo

すごいなあ~ 4日間ですか
高いお山の連続
次も楽しみです。

by majyo (2018-07-27 07:05) 

としぽ

天空は涼しそうですね。夢のような世界ですね。

by としぽ (2018-07-27 21:14) 

creeker

リベンジですか!おめでとうございます^^
北アルプスで4日間も緊張とは・・・充実感満載ですね~!
by creeker (2018-07-27 23:22) 

koboo

山に行きたい。。。
by koboo (2018-07-28 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

尾瀬ハイキング②リベンジする ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。