SSブログ

海ロス&山ロス [monologue]

今日はとても過ごしやすい東京でした。
そのせいか・・・夏が終わっちゃった感がヒシヒシ(^^;;
あの暑い夏よカムバック!って気持ちはないけど、ちょっと寂しいですね〜。


夏の1ヶ月は、2週間に1度山行をし、海はその前に行ったきり。
山はちょっと一段落してしまって、次は一ヶ月後の予定。
海は、ガイドさんと都合が合わず・・・次はいつだ??


海ロス&山ロスな、ワタシ。
ぼや〜〜っとしてないで、少しはトレーニングしないとね(笑)


image1.JPG
7月の頭に、とても久しぶりに中華街へ。
帰路の途中でiPhone撮影。


横浜って、キレイですね〜^^


あ、台風、大きいみたいです。
大きな被害が出ませんように。

nice!(38)  コメント(15) 

nice! 38

コメント 15

テリー

暑いのが過ぎると、確かに、寂しくなりますね。でも、山登りは、これからも、シーズンですね。
by テリー (2018-09-03 00:08) 

Baldhead1010

台風にかき混ぜられると、お山の紅葉もきれいじゃなくなります(◞‸◟)
by Baldhead1010 (2018-09-03 04:38) 

mimimomo

おはようございます^^
横浜は本当に綺麗な街ですよね~特に夜景が良さそうです。
台風は西日本中心に上陸するようですね。
水害にあった地域などまた上陸すると大変ですよね。
なんとか被害が出ないことを祈ってます。
by mimimomo (2018-09-03 06:07) 

横 濱男

台風が過ぎたら暑くなるかも。。
by 横 濱男 (2018-09-03 06:48) 

majyo

海ロス、山ロスなんて若いなあ
秋が嫌いだったのはいつまでだろう?
いまは大歓迎です。
山はこれからですよん

by majyo (2018-09-03 07:11) 

g_g

今年の夏は記憶に残る山が少なかったです。
それだけ歩く回数も少ないのかな?
by g_g (2018-09-03 07:32) 

よしころん

秋山楽しみね^^
う~ん、やはりiphone侮れず!
by よしころん (2018-09-03 07:44) 

yakko

おはようございます。
9月になった途端 空気が変わりましたね。
台風 ! 今、晴れていますが・・・
by yakko (2018-09-03 08:50) 

トックリヤシ

好きな時に海に行けるようにするためには生活を変えなきゃ無理かな?
山だけにするなら山の中に住むとか・・・ね^^;

by トックリヤシ (2018-09-03 14:08) 

OJJ

山のトレなら多少は分りますが、海のトレってどんなことを?機会が有ったらUPしてチョーよ・・なんでここだけ名古屋弁に・・笑)
by OJJ (2018-09-03 18:18) 

せつこ

大都会の夜は綺麗ですね♪
田舎の夜は真っ暗です。
ランドマークタワーから見下ろしましたが、この様に見上げたことありません。
by せつこ (2018-09-03 20:13) 

Jetstream

間断なく山を歩かれていて、羨ましいです。!(^^)!
先週は5連休とって北ア縦走を予定していましたが、体調よくなく自重。今年の8月は散々でした。achamiさんの記事でガマンしいます。(笑)
by Jetstream (2018-09-03 21:17) 

すー

おはようございます
台風21号、こちらを直撃かな?
この大騒ぎが笑い話になりますように!
by すー (2018-09-04 04:49) 

kazeneko

台風21号で横浜も大荒れでした。
台風で怖いのは強風だけでなく、高潮の被害だとか。大阪は防潮堤対策を地道に行っていたので被害は少なく済んだとの見方もあります。
その台風被害ニュースを吹っ飛ばした震度7の北海道地震。北海道と大阪が同時に機能停止。西日本は豪雨から復旧半ば。日本大丈夫かぁ?と思います。
by kazeneko (2018-09-06 19:30) 

creeker

山ロス、海ロス、気持ちわかりますねぇ~
中華街にはよく訪れてます^^
by creeker (2018-09-08 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。