SSブログ

塩分補給 [underwater]

2ヶ月ぶりに塩分補給してきました。
海ロス、少し解消ww


P9060010.JPG


しかし、雨の影響で川からの流入もあり、ニゴニゴ(^^;;
3m先の相手が見えないくらい。


それでも、アイドルはなんとかゲットしてきました♪



海に行くために朝早く起きます。
起きてびっくりしたのが北海道の地震。スマホにメールが入ってました。
海に着くまでの間、カーラジオで報道を聞きながら。
遊んでいる場合か??とか。


今すぐできることは少ないですが、その時が来たら手助けができたらと思います。


どこも被災地、こんな状況でオリンピックできるんだろうか???
明日我が身、備えは十分にしたいと思います。


被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。




nice!(40)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 13

トックリヤシ

オオッ、大瀬のゴロタにソラスズメ、懐かしい景色だ~!
台風への備えはある程度できているんだけど・・・地震ね~、
ここは津波にも備えなきゃぁね。。。
by トックリヤシ (2018-09-07 13:53) 

いろは

こんにちは^^
本当にびっくりしましたね。
私も目覚めてすぐにラジオを聴くものですから、
TVをつけ、その光景を見て言葉が出ないぐらい驚きました。
日本はどうしたのでしょう...
胸が苦しくなってきました。
by いろは (2018-09-07 14:52) 

よしころん

いつどこで何が起きてもおかしくないですね(><)
たくさんの青いこちゃんに癒されます♪
by よしころん (2018-09-07 16:32) 

mimimomo

こんばんは^^
綺麗ねぇ~このお色。
日本列島は自然災害がどこでも起きると覚悟が必要ですね。
by mimimomo (2018-09-07 19:13) 

横 濱男

青い魚がイッパイですね。
災害、、もう運しかない。。。(´д`)
by 横 濱男 (2018-09-07 19:22) 

Jetstream

海も朝早出ですか。どちらもいいですね。!(^^)!
防災対策はした方がいいです、幸い登山用品は兼ねるものが多いですよう。
by Jetstream (2018-09-07 20:37) 

lovin

青いお魚、きれい~~。
北海道の地震はほんとに、、土砂崩れ、停電と断水、心が痛いです。
日本中、被災地だらけになってるような。。
自分のところも、気を引き締めて対策しておかないと、ですね。。
by lovin (2018-09-08 00:14) 

すー

おはようございます
本当にどこでも起こりえることですね。
by すー (2018-09-08 04:38) 

Baldhead1010

とりあえず、発電機を手に入れました。

きれいな色のスズメダイですね。
by Baldhead1010 (2018-09-08 05:28) 

an-kazu

ワタシとは違う、"正しい"塩分補給ですね!


by an-kazu (2018-09-08 06:43) 

majyo

遠く離れていると、予定通りの行動しますよ
ただちょっと心が痛む
自分にできる事は何か、それを考えましょう
塩分補給は透明度は無くても青いお魚いっぱい見れましたね
by majyo (2018-09-08 07:35) 

yakko

おはようございます。
綺麗な魚に癒されます〜 天災は防ぎようがないですね・・・( ; ; )
by yakko (2018-09-08 09:37) 

テリー

日本は、どこでも、震度7クラスの地震が起きるかもしれませんね。
私も、これを景気に、防災グッヅを確認したいですね。
by テリー (2018-09-09 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おてやわらかにドット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。