SSブログ

山ロス解消? [photo]

1ヶ月ぶりの山歩きは
こんな幻想的な雰囲気を楽しんできましたww


P9160062.JPG



P9160059.JPG
左の方に人影が。
ちょっと安心する(^^;;



P9160072.JPG
下からガスが流れてきてました。
この山で、こんな光景初めて!


ま、天気がイマイチだったってことですけど。。。
雨に振られず良かったけど、雨上がりのお山はとてもウェットでしたww



少しだけ山ロス解消かなぁ〜^^

タグ:奥高尾
nice!(35)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 14

Baldhead1010

ガスって周辺が見えないと不安ですね。
by Baldhead1010 (2018-09-18 04:58) 

majyo

人がいない高尾なんて珍しいですね
近いから良いなあ
幻想的ですが、少し怖い

by majyo (2018-09-18 06:27) 

横 濱男

人影で良かったですね。(^▽^)

by 横 濱男 (2018-09-18 06:27) 

g_g

ガスっている時、こんな時に熊が出て来たら・・・なんて
一人旅の時、ふと考えてしまいます。
by g_g (2018-09-18 07:10) 

mimimomo

おはようございます^^
山に行けて良かったですね。
by mimimomo (2018-09-18 07:50) 

lovin

ほんとに幻想的な、これからミステリーな映画が始まりそうな雰囲気!
by lovin (2018-09-18 11:30) 

トックリヤシ

霧の杉林・・・いい雰囲気だな~^^

by トックリヤシ (2018-09-18 13:54) 

いろは

こんにちは^^
幻想的なお写真、素敵です♪
でも独りだと怖いかも...(^^;

by いろは (2018-09-18 17:10) 

よしころん

デジャブかと思った^^
by よしころん (2018-09-18 19:20) 

Jetstream

山歩きは楽しいですね。今の時期お天気マークに合わせて山登りするのは極めて難しいですね。今年は特によくないようです。曇りはまだいいですが雨のなかを歩くのは避けたいです。
by Jetstream (2018-09-19 11:55) 

OJJ

こんな天気のこんな景色にはトラウマが…(1300mの低山でリタイアした苦い思い出が)
by OJJ (2018-09-19 21:30) 

旅爺さん

ガス山の登山は何度も経験してますが、迷子にならないようにね。
でも楽しめて良かったね。
by 旅爺さん (2018-09-20 05:23) 

せつこ

おはようございます^^
幻想的風景ですが、こんな時、初めての山は不安ですね。
山は色々あります、気を付けて登ってね。
by せつこ (2018-09-20 05:46) 

creeker

霧に包まれた山歩きも味わい深いですね~^^
幻想的な光景も結構いいものです!
by creeker (2018-09-22 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

貝ミジン暑さ寒さも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。