SSブログ

ユキヒョウ [いきもの]

初見♪
カメラマンの数が、一番多いポイントでした!!


OMD50109.JPG
かっこいいですね!
ユキヒョウは、食肉目ネコ科ヒョウ属に分類される食肉類。
大型のネコ?



OMD50183.JPG
どうやら親子。
ミミ母と、息子フクちゃん。
じゃれてオリの中を走り始めると、カメラの連写音が!!!



OMD50125.JPG



OMD50147.JPG



OMD50120.JPG
見られたww



OMD50161.JPG
オメメがまんまる♪



ずーーっと見ていたい、ユキヒョウ♪
ちょっと病みつきになりそう(笑)


nice!(36)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 17

Baldhead1010

ユキヒョウが山岳地帯で獲物を追っかけるのをTVで見ましたが、すごい身のこなしですね。
by Baldhead1010 (2018-10-06 05:28) 

majyo

ユキヒョウと言うのですか。精悍そのものです。
しっかりとらえましたね。オメメが合った?
動物園も行きたいなあ

by majyo (2018-10-06 06:53) 

横 濱男

ユキヒョウ、動物園に居るんだね。
山岳では中々お目にかかれない動物だそうです。
by 横 濱男 (2018-10-06 07:17) 

よしころん

かっくいぃね!
by よしころん (2018-10-06 08:04) 

g_g

ユキヒョウって初めて見るかも
なかなか精悍で格好いいですね。
by g_g (2018-10-06 08:59) 

トックリヤシ

アッ、うちのとらっち(猫)に似てる?なんて・・・
そんなこと・・・あるかも、同じネコ科だものね^^;

by トックリヤシ (2018-10-06 11:02) 

lovin

チーターもいいけど、ユキヒョウもかっこいいですよね。
でもワタシは多摩に行ったらキリンのまわりをずっとグルグルします。
(しつこい。笑)
by lovin (2018-10-06 15:01) 

いろは

こんにちは^^
ユキヒョウかっこいいですね♪
ネコ科のお動物はやはりじゃれ合うのですね(^^)
見てみたいです!
by いろは (2018-10-06 16:51) 

Jetstream

TVで山岳地帯奥深くに生息する野生のユキヒョウを捉えた番組があり、希少動物であることを知りました。動物園でもいいから見てみたいです。!(^^)! 写真よくとれているではないですか、見つめられましたね。(笑)
by Jetstream (2018-10-06 21:36) 

としぽ

毎日見ていたつもりでもすっかりご無沙汰していましたm(__)m
ユキヒョウは格好良いですね。
by としぽ (2018-10-06 21:38) 

silverag

動物園、行きたい
でも、1人じゃ変だしなあ
by silverag (2018-10-07 01:15) 

せつこ

ユキヒョウが動物園に@@@@
珍しいね、動物園でもライオンやトラは居るけど、あまり居ないよね。
by せつこ (2018-10-07 02:13) 

すー

おはようございます
凛々しい、格好いい! 
by すー (2018-10-07 04:34) 

OJJ

ユキヒョウ素晴らしいですね~カッコいい~
それに引き替えタイガースは・・・見るも無残!
by OJJ (2018-10-07 14:47) 

yakko

おはようございます。
ユキヒョウ ! 綺麗ですね〜(^ ^)
by yakko (2018-10-08 09:46) 

旅爺さん

「ずーーっと見ていたい、ユキヒョウ♪」
動物園でユキヒョウだけ見てるなら入場料は10円でいいよ!”(^_^;)
by 旅爺さん (2018-10-08 17:37) 

kazeneko

この子はちゃんと起きてますね~
by kazeneko (2018-10-09 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どいつもこいつも(笑)たまZOO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。