SSブログ

秋の上高地 [photo]

朝6時の河童橋あたり

OMD50001.JPG

薄暗いし、人もまだ少ない。
今日は晴れるんだろうか・・・。
雨予報も出ていた上高地を歩いてきました。


OMD50004.JPG
振り返ると焼岳。
雲の中ですけど。


しばらく続く予定です^^

タグ:上高地
nice!(37)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 13

テリー

今回は、上高地泊まりですか。上高地は、いいですが、値段が高いから、ちょっと考えますね。どこに泊まられました?
by テリー (2018-10-17 11:22) 

テリー

みずがき山は、少し、早かったです。2015年10月24日に、紅葉撮影に行きましたが、見頃でした。ネットでは、紅葉は10月初めに、始まりましたとありましたが、まだ、早かったです。みずがき山自然公園から、みずがき山を撮影して、紅葉見頃とネットで、出ていた東沢大橋に寄ったのですが、これも、今ひとつでした。
by テリー (2018-10-17 11:30) 

せつこ

上高地ですか、いいですね(^^♪
数年前の夏、西穂高縦走で行ったきりです。
最近山もご無沙汰です。
by せつこ (2018-10-17 13:49) 

トックリヤシ

上高地か~、梓川越しに見た前穂の姿が印象深かったな~。。。

by トックリヤシ (2018-10-17 15:09) 

g_g

上高地からどちら方面に行かれるんでしょう・・・
大分雲も出ているようですが少しでも青空を見せて欲しいですね。
by g_g (2018-10-17 16:18) 

横 濱男

上高地は別世界ですね。。
by 横 濱男 (2018-10-17 19:14) 

kazeneko

河童橋あたりの紅葉はどうだったんでしょうか?
by kazeneko (2018-10-17 19:27) 

creeker

上高地からということは・・・なんか続きがとても楽しみですね!
by creeker (2018-10-17 22:47) 

すー

おはようございます
まだ、行ったことが無い河童橋!
ゆっくりそのあたりを散策してみたい。
by すー (2018-10-18 04:39) 

Baldhead1010

秋のお山も雲が出るとなんだか寒さも増して、寂しいですね。
by Baldhead1010 (2018-10-18 04:47) 

majyo

河童橋、何度か行きましたが、山をやっていない時
ここで泊まりたいなあ
夜行バスで着いて、眠かった事思い出します。

by majyo (2018-10-18 07:45) 

OJJ

achamiさんなら潜ってカッパに挨拶・・ってのも有り?
橋渡って甘いの食べた?
by OJJ (2018-10-18 13:24) 

yakko

こんにちは。
上高地は家族で一度行ったことがあります。
かっぱ橋も渡りましたよ。梓川の水が冷たかったのを覚えています。
by yakko (2018-10-19 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨飾山photo上高地散策① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。