SSブログ

上高地散策① [photo]

上高地散策は、今回で3回目。
時間の関係で、夜出のバスツアーです(^^;;

翌朝5時半に上高地バスターミナル着。午後2時までの自由散策。
雨を覚悟の出発でしたが!!!

ワタシ、持ってます♪


では、河童橋を渡り左岸から明神まで、一緒に歩きましょう♪

OMD50010.JPG
誰もが惹かれる、撮影スポット!



OMD50017.JPG



OMD50018.JPG
一昨年の夏、ココを左に曲がり、岳沢から前穂高〜奥穂高と歩きましたね〜^^



OMD50022.JPG



OMD50035.JPG
紅葉は、すこし早かったかも。
今週末が見頃かもしれませんよ〜。



OMD50041.JPG
時々、こんな風景とも出会えます♪



OMD50044.JPG



OMD50049.JPG



OMD50057.JPG
朝日がお山を照らしてます。
日が入ると、紅葉がより輝きますね^^



OMD50053.JPG
左端に、明神橋が見えてきました♪


続きます☆

タグ:上高地 紅葉
nice!(42)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 13

いろは

こんにちは^^
わぁ〜素敵!
上高地はもう紅葉していますね〜
achamiさんとご一緒できたら嬉しいです(^^)
特に7枚目が素晴らしいですね。
by いろは (2018-10-19 14:25) 

mimimomo

こんにちは^^
上高地は台風と関係なかったかな~良い色してますね。今週末って今からじゃとても行けないしね~
下から四枚め、特に素敵。
岳沢ヒュッテまでなら上がったわよ^^
by mimimomo (2018-10-19 15:20) 

yakko

こんにちは。
上高地は一度行ったことがあります〜 梓川が冷たかったことを思い出しました。紅葉 ! 素敵ですよ〜向かいの山には紅葉がありません(;_;)
by yakko (2018-10-19 15:42) 

Jetstream

紅葉が綺麗ですね。そろそろ天気が良くなる時期になりますが山小屋はほとんど閉まってます。上高地、散策には幾度か行きましたが 槍は穂高はここから出発が一般的です。焼岳もそうですね。あと二百の霞沢岳が残ってますが上高地から日帰り出来ないので簡単にはいけず。。
by Jetstream (2018-10-19 16:02) 

g_g

良い雰囲気で紅葉して綺麗で~す。
日帰りで行けたらほんとに行ってみたいです。
by g_g (2018-10-19 17:19) 

横 濱男

写真を見ると行きたくなっちゃいます。。
平湯温泉で一泊・・・イヤイヤ、2泊しないと行けませんね。。(^^)
by 横 濱男 (2018-10-19 18:10) 

トックリヤシ

う~ん、見たことある景色が次々に・・・
この先の横尾でキャンプ張ったんだ・・・!
by トックリヤシ (2018-10-19 20:43) 

kazeneko

この後、どんどん晴れるんでしょ?
徳沢辺りでピーカンとか?
by kazeneko (2018-10-19 22:00) 

Baldhead1010

森の中の少し大きな径を歩く二人、いい景色ですね。
by Baldhead1010 (2018-10-20 04:49) 

majyo

まだ山をやっていない頃、右から行き、左で下りました
とても良いコースですね。
秋は行っていないなあ
水も紅葉もきれいです。
by majyo (2018-10-20 07:26) 

すー

おはようございます。
さすが、持ってますね。私とは真反対のものを!
景色が何とも癒されます。
by すー (2018-10-21 04:55) 

テリー

なるほど、夜行日帰りですか、若い人には、いいかもしれませんね。


by テリー (2018-10-21 16:09) 

OJJ

もう紅葉は進んでいるのでしたか。
一枚目はエーっと六百山でしたっけ、朝早く云ったような気がします。
by OJJ (2018-10-21 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の上高地上高地散策② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。