SSブログ

どよ〜ん [underwater]

なんちゅータイトルか!!!
海が、どよ〜んとしていたのですよ。

エントリーすると、浅場は思いっきりグリーンだし。
もちろん先は見えない。

何かのハマっていると、ガイドを見失う・・・そんな海況での出会いです。


PA280127.JPG
ニシキフウライウオ


減圧停止の時に、ご一緒したダイバーが発見!
これにはガイドさんも、大喜び^^


PA280120.JPG


フラフラ、ヒラヒラと地味に動くので、写真はこんなもんですけど・・・(^^;;
この時期のアイドルちゃんです♪

nice!(41)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 17

lovin

ウオ?
お魚ですか??不思議な形ですね~~~。
by lovin (2018-11-03 00:53) 

Baldhead1010

これはさすがに、うまそうには見えません^^;
by Baldhead1010 (2018-11-03 04:41) 

majyo

なんとも不思議な生物
フウライとは風来の事でしょうか?

by majyo (2018-11-03 06:39) 

mimimomo

おはようございます^^
Baldhead1010さんのコメントに笑っちゃいました。でもその通りですね(^0^
風来、気になるネーミングですね~何か、「家なき子」を想像しちゃう。
by mimimomo (2018-11-03 07:42) 

yakko

おはようございます。
初めて見る生き物です〜!(◎_◎;)
by yakko (2018-11-03 09:39) 

silverag

フラフラ、風来坊ですね
by silverag (2018-11-03 11:16) 

テリー

ウオ??
この形から、ウオとは、思えません。ゴミとは言いませんが、謎の生命体ですね。
by テリー (2018-11-03 11:52) 

OJJ

なんじゃこれ?  ↑ 私もこれは食えませんね~止めときます。
by OJJ (2018-11-03 12:09) 

横 濱男

どよ〜ん・・・土曜~ん。。かと思いました。(^▽^)
ニシキフウライウオ・・・綺麗な魚?
by 横 濱男 (2018-11-03 16:32) 

せつこ

どっちが頭やらわからん生き物ですね。
よく見ると細い方が頭のような(^^♪
ウオ……魚なんですね。
by せつこ (2018-11-03 17:56) 

いろは

こんばんは^^
珍しいお魚ですね〜
風来坊なのですね〜(^^;
by いろは (2018-11-03 18:44) 

よしころん

面白いね~
あまり身のないお魚?(笑)
by よしころん (2018-11-03 20:27) 

としぽ

ビリビリしていそうな感じですね。
by としぽ (2018-11-03 23:49) 

すー

おはようございます
同じところの海でも毎日違うのですね。
by すー (2018-11-04 05:25) 

トックリヤシ

ニシキちゃん、一度見てみたいな~。。。

そうそう、グリーンの先、ゴロタを下りると
スカ~ッと視界が広がるのが面白かったな~。
by トックリヤシ (2018-11-04 12:49) 

旅爺さん

凄いの見つけましたね~(^_^)/”””””*
これはタツノオトシゴの仲間の種類なんでしょうかね?。
by 旅爺さん (2018-11-04 17:21) 

Jetstream

海の中、きれいですが寒そうです。やっぱし暑いほうがいい。(笑) 勝手なもんですね。
by Jetstream (2018-11-04 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の高尾周辺おじゃまします♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。