SSブログ

おなじみですが [underwater]

いつ見ても、何度見ても、カワユイのです〜♡


PA290332.JPG
ミジンベニハゼ


大きさは3センチ前後。
ダイバーのカメラにもすっかり慣れて(笑)
お住まいのビンに引っ込んでも、ライトが恋しいのか(笑)すぐ出てくる^^


PA290320.JPG


ペアで仲良く。
後ろの子はちょっと臆病だったかな。
何度でも撮ってしまうのは、もっともっと可愛く撮りたい。


PA290329.JPG


まだまだです。
今後も繰り返し登場することでしょう(^^;;

nice!(38)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 14

Baldhead1010

ほんとにカワユイ^^

ヒレを広げているのは威嚇のつもりでしょうか?
by Baldhead1010 (2018-11-20 04:37) 

横 濱男

いいなぁ~!!ビックリ眼。。。(^_^)
by 横 濱男 (2018-11-20 06:57) 

mimimomo

おはようございます^^
ほんとにカワユイ^^;;;
いやもう、これ以上に言葉が無い。

by mimimomo (2018-11-20 07:24) 

majyo

開いてすぐにかわいいこの子
朝の気分がとても良いです。光が恋しい?
怖がらないのですね

by majyo (2018-11-20 08:48) 

yakko

おはようございます。
本当にキュート !  カワユイ(^^)(^^)(^^)
by yakko (2018-11-20 09:06) 

トックリヤシ

大瀬のミジン君、しっかりスターになりきっていますね^^


by トックリヤシ (2018-11-20 09:14) 

lovin

この子は何度も登場してますね。
ペアで目の色が赤と青??
by lovin (2018-11-20 11:29) 

いろは

こんにちは^^
何度見ても可愛いです♪
特に2枚目が♡
by いろは (2018-11-20 15:57) 

よしころん

本当らぶりー♡♡♡
by よしころん (2018-11-20 16:17) 

テリー

一枚目、すごく、かわいい。
by テリー (2018-11-21 10:04) 

旅爺さん

真っ黄色で可愛い魚がいるものですね。
金魚鉢に入れてみたい感じの魚ですね。
by 旅爺さん (2018-11-21 10:18) 

すー

こんにちは
確かに何度も撮りたくなりますね(^_^)ニコニコ

by すー (2018-11-21 13:48) 

せつこ

あら~~ピカチュウですか?
可愛いね♬
by せつこ (2018-11-22 08:53) 

としぽ

この子達は可愛いから沢山撮ってしまいますね。
by としぽ (2018-11-22 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

普通種ですけど。ふぐふぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。