SSブログ

ハンター [underwater]

青い海では、キビナゴにアタックするヤツらも!


PC090225.JPG
ハンターの動きに合わせて、群れが一斉に移動する様は見応えがあります。
キビナゴたちは必死ですけど・・・(^^;;



こちらは、ハンターの面々

PC090190.JPG
カンパチ


君たちも充分美味しいのだけれど・・・ww


nice!(40)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 13

すー

おはようございます。
>群れが一斉に移動する様は見応えがあります
でしょうね、見てみたい(^_^)ニコニコ
by すー (2018-12-17 04:30) 

Baldhead1010

醤油が乗らないようなプリプリのカンパチ刺身、食べたい^^

キビナゴの刺身もおいしいですよ。
ニンニクの葉っぱの酢ぬたが最高^^
by Baldhead1010 (2018-12-17 04:33) 

横 濱男

確かにカンパチは、美味しいね。.(^▽^)
しかし迫力満点ですね。
by 横 濱男 (2018-12-17 06:29) 

mimimomo

おはようございます^^
両方とも美味しいよね(^-^♪
by mimimomo (2018-12-17 07:20) 

yakko

おはようございます。
凄い光景です!(◎_◎;) キビナゴには厳しい世界ですね( ; ; )
by yakko (2018-12-17 07:55) 

よしころん

みんな生きてるね。
by よしころん (2018-12-17 08:21) 

旅爺さん

水族満は大人でも楽しめますが、本物の水中はたまりませんね。
爺は水族館でイワシの大群を見ています。せつない爺です、(-_-;)。
by 旅爺さん (2018-12-17 10:09) 

としぽ

群れているから大きな魚が狙うのでしょうね。
自然界の掟ですね。
by としぽ (2018-12-17 11:40) 

majyo

食べられる魚しか知らなかったなあ
キビナゴ、環八美味しいね
でも、弱肉強食の世界なんですね
by majyo (2018-12-17 12:03) 

トックリヤシ

オッ、カンパチ・・・、三宅以来見てないな~・・・
眼を通る斜めの線がカッコイイんだよね~^^

by トックリヤシ (2018-12-17 13:47) 

いろは

こんにちは^^
キビナゴ、そういえばもう大分食べていません。
油で揚げると美味しいですよね(^^;
カンパチも今頃は脂がのって...済みません(-_-;)

by いろは (2018-12-17 16:17) 

tarou

キビナゴを釣ってから、
カンパチにチャレンジして
見たいですね(^^♪

by tarou (2018-12-19 08:34) 

OJJ

キビナゴ・・イカナゴって呼んでる奴かな? カンパチは美味い!じゅるっ~
by OJJ (2018-12-19 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふりそでセクシー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。