SSブログ

クリスマス♡ [photo]


PC140083.JPG




PC090206.JPG



チキンも食べたし、ケーキも食べちゃったし・・・
あとは何だろう・・・。


なにはともあれ、安らかなクリスマスを♪

nice!(38)  コメント(12) 

nice! 38

コメント 12

(。・_・。)2k

Happy Christmas

by (。・_・。)2k (2018-12-24 15:37) 

いろは

メリークリスマス!
素敵なイブをお過ごしくださいね(^^)
by いろは (2018-12-24 19:25) 

横 濱男

Merry Christmas!
あとは、プレゼントだね。。
by 横 濱男 (2018-12-24 19:27) 

Baldhead1010

昨夜はたくさん頂きました。
こんな生活してると身体壊しそう^^;
by Baldhead1010 (2018-12-25 04:30) 

すー

おはようございます。
今年はチキンもケーキもいただきませんでした!(-_-メ)
by すー (2018-12-25 04:40) 

mimimomo

おはようございます^^
二枚目のお写真は何かしら~
by mimimomo (2018-12-25 07:09) 

トックリヤシ

メリークリスマス・・??
でも我が家は子供も孫もいないし
年寄二人でプレゼント交換でもないし、特別なことは何もなし。。。

by トックリヤシ (2018-12-25 14:03) 

puripuri

一枚目はなんでしょう、、開いてる口?の中に、ちっちゃいのがいる。
海の中の知らない世界、私も一緒に潜ってるような気分になるわ♪
by puripuri (2018-12-25 15:29) 

テリー

メリークリスマス”!!
チキンも食べ、ケーキを食べたら、二人で、仲良く、映画鑑賞でしょう。スターウォーズとか、ハンソロとか、ジェラシックパークとか。
そういえば、ツタヤ、値上げしましたね。
by テリー (2018-12-25 18:19) 

せつこ

体重を減らすため何にもな~~しです。
その素敵な写真が一番のプレゼントです。
by せつこ (2018-12-25 20:47) 

としぽ

Merry Christmas!
素敵な夜を過ごしているよですね。
by としぽ (2018-12-25 23:42) 

OJJ

マーレ カリキマカだったっけ
by OJJ (2018-12-27 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウォーターベッドスケスケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。