SSブログ

あったかいね。 [underwater]

寒いですね〜(^^;;


天気はイマイチでしたが、暖かい沖縄で遊んできました^^


c0070933_18474464.jpg



海が青い☆☆☆
空を飛んでる気分です☆


nice!(39)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 16

yakko

おはようございます。
殆ど「金槌」なので 憧れの夢の世界です〜(*^_^*)
by yakko (2019-01-09 10:57) 

トックリヤシ

まさに沖縄の海の色だ~! 砂紋がきれい。。。
by トックリヤシ (2019-01-09 12:47) 

(。・_・。)2k

良いなぁ 沖繩
可愛子ちゃんと行きたいなぁ

by (。・_・。)2k (2019-01-09 13:35) 

よしころん

わぁ~~♪飛んでる!飛んでる!!
by よしころん (2019-01-09 15:33) 

いろは

わぁ〜良いですね〜(^^)
沖縄、行った事がない私。いつかいつかと思って
いたらもう無理になってしまいました^^
by いろは (2019-01-09 16:41) 

横 濱男

いいなぁ~!!沖縄・・・
誰か連れてってぇ~!!

by 横 濱男 (2019-01-09 18:13) 

kazeneko

沖縄はTシャツで過ごせるんでしょ?

by kazeneko (2019-01-09 19:39) 

Jetstream

沖縄ですか! いいですね。
楽しんでください。!(^^)!
by Jetstream (2019-01-09 21:35) 

lovin

温かい沖縄、うらやましい~。そしてきれいな青。
寒いと何もやる気が起きないのです~~。
畑もミシンも何もしてない。。
by lovin (2019-01-09 22:08) 

R8

波は大丈夫でした?
by R8 (2019-01-09 22:20) 

nomu

遅ればせながら、明けましておめでとうございます
最近、めったに更新しなくなっちゃいましたが、たまに訪問させてくださいませね
今年も海ガール&山ガール、思いっきり楽しんでくださいね
by nomu (2019-01-09 22:48) 

すー

おはようございます
何と、何と、うらやましいですね(^_^)ニコニコ
by すー (2019-01-10 04:31) 

OJJ

沖縄の海、温かかったですか・・・さすが専門家!こちとら沖縄の五月の海で寒かったと云う思い出が・・・
by OJJ (2019-01-10 16:55) 

せつこ

今の時期は沖縄が良いのでしょうね♪
雪国から脱出したくなりました、沖縄が良いね。
by せつこ (2019-01-10 21:22) 

mimimomo

こんばんは^^
なんか真っ青! 海っていろんなものが居るのですね~今その手の本を読んでいます。ちょっと専門的な感じでなかなか進みません(-。-
by mimimomo (2019-01-10 21:32) 

としぽ

沖縄の海は暖かくて良いですね。
by としぽ (2019-01-12 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アイコンタクトイソギンチャク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。