SSブログ

穴くぐり [underwater]

沖縄の海は地形がダイナミックで、面白い。
穴の中を進んだりもする。
真っ暗なところもあるので、ちょっとドキドキですよ^^


P1060039.JPG


P1060031.JPG
アカマツカサ
暗い場所を好んで生活しているお魚も観察できるしね。



P1070252.JPG
出口がちょっと♡に見える?でしょ(^^;;
角度によっては、もっと♡に見えたのかもww



穴くぐりは、こどもの頃に秘密基地を散策しているような気分になります^^


nice!(39)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 12

creeker

海の洞窟、地形が複雑なのもドキドキしますね!
by creeker (2019-01-22 23:53) 

lovin

閉所恐怖症なので、こういうのが一番苦手なのです。。。
ここで見てるのが楽しい~。(汗)
by lovin (2019-01-23 01:38) 

Baldhead1010

この島、この海でたくさんの人々が戦でなくなったと思うと、いろんな思いがよぎります。
by Baldhead1010 (2019-01-23 04:30) 

横 濱男

チョット、アドベンチャー気分になりますね。。
by 横 濱男 (2019-01-23 06:48) 

よしころん

光に向かって泳ぐのね^^
by よしころん (2019-01-23 12:43) 

いろは

こんにちは^^
何だかワクワクしますね(^^)
どんなお魚に会えるかと思うと。
by いろは (2019-01-23 16:16) 

トックリヤシ

穴くぐり、好きですね~
ハタンポと仲良くなれるし。。。^^;
by トックリヤシ (2019-01-23 17:31) 

すー

おはようございます
そんな、秘密基地を散策をしてみたい。
by すー (2019-01-24 04:23) 

kazeneko

冒険心を擽りますね。
by kazeneko (2019-01-24 19:58) 

テリー

海の洞窟、迷ったら、怖いですね。
by テリー (2019-01-24 20:22) 

g_g

海の中は潜った事がないので何とも云えませんが
冒険心をそそられます。
by g_g (2019-01-25 20:52) 

OJJ

地上の洞窟でも怖いのに・・・エラ呼吸のできない私は海の洞窟はイヤ!
by OJJ (2019-02-02 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひっそりとクマノミ愛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。