SSブログ

逃げる [underwater]

そりゃそうですよね〜。
逃げますわ〜!


P1070295.JPG
ハリセンボン

刺激を与えると形相が変わります。
パンパンになっちゃうし。
ちょっと試したかったんですけど・・・

ワタシの真意(?)を察知して、とっとと逃げていきます
そりゃそうですよね〜(^^;;


P1060110.JPG




お見舞いのコメントを、ありがとうございました。
まだゴボゴボいっております。

そんなこんなで山歩き初めをしないまま2月になりそう。
必要最低限のことしかでできてないので、多分運動不足。
きっと体力落ちてるし。。。

早く完治させなければ!

nice!(38)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 13

(。・_・。)2k

俺が添い寝すればすぐ治るのにねぇ

by (。・_・。)2k (2019-01-29 22:05) 

テリー

無理をせずに、治すのが一番の早道です。
by テリー (2019-01-29 23:10) 

すー

おはようございます

ここは我慢の養生ですね!
by すー (2019-01-30 04:25) 

Baldhead1010

毎朝二階への階段14段を10往復していますが、息が上がります^^;
by Baldhead1010 (2019-01-30 04:51) 

mimimomo

おはようございます^^
風邪はお辛いですね~早く治りますように。
ハリセンボンの目玉、、、恐怖を感じてすたこらサッサッて
逃げてますね(^-^♪
by mimimomo (2019-01-30 06:25) 

横 濱男

早く、誰かに移さないと・・・(^0^;)
お大事に。。
by 横 濱男 (2019-01-30 07:02) 

yakko

おはようございます。
辛いですね〜( ; ; ) 早く治りますように !!
ハリセンボンを見たことないけど 可愛いですね(^ ^)
by yakko (2019-01-30 08:57) 

よしころん

我が家はなんだかんだともう数ヶ月歩けておりませぬ。負の連鎖中~^^;
咳は辛いね… はやく良くなりますように。
by よしころん (2019-01-30 09:12) 

トックリヤシ

パンパンになったハリセンボンを手玉に取って
あまりにかわいいのでその口にちょっと指を突っ込んだ・・・
そして思いっきり噛みつかれましたよ。
人差し指の爪の根本、痛いのなんの…、水中で喚きましたね・・・VV;
風邪、早く治るといいね。。。

by トックリヤシ (2019-01-30 14:00) 

いろは

こんにちは^^
ハリセンボンも察知したのですね〜
その慌てぶりを見てみたかったです^^

風邪は体力を奪いますからね。早く治るといいですね。
呉々もお大事になさってくださいね。
by いろは (2019-01-30 15:06) 

puripuri

achamiさんも驚いたでしょうが、ハリセンボンも必至だったのかな(^-^)

風邪は万病のもと、と言われているので、しっかりと治しましょうね。
by puripuri (2019-01-30 19:48) 

シンゲル

寒さの中で、南の海のようすを楽しませていただいてたら、お風邪だったとは!
お大事になさってくださいね。
by シンゲル (2019-01-30 23:51) 

OJJ

ハリセンボンはちょっと食えないけどまあ、可愛いか・・・許す!
by OJJ (2019-02-02 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クマノミ愛もっと見たいのだぁ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。