SSブログ

梅ちゃん [flower]

梅ちゃんを見に行く予定ではなかったのですが、
ちと変更して・・・梅の名所へ。


OMD50032.JPG


何度か訪れていますが、今日はとても人が多かった!!



OMD50040.JPG
枝垂れちゃん


すでに満開を過ぎたモノや、まだまだこれからというのもあり
咲き方にばらつきがあったかも。



OMD50063.JPG
この色は映えますね〜^^




OMD50093.JPG
出入り口で咲いている、枝垂れちゃん


公園には、よい香りが漂ってました^^


*********************
前記事に、暖かいコメント、nice!をありがとうございました\(^o^)/
励みになります♪


タグ:郷土の森
nice!(37)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 5

Baldhead1010

紅梅がまぶしい!!
by Baldhead1010 (2019-02-24 21:27) 

横 濱男

梅は、今週中が一番見頃かも・・・。
by 横 濱男 (2019-02-25 07:07) 

lovin

梅独特の濃いピンク。きれいです~。
by lovin (2019-02-25 12:23) 

よしころん

色とりどりで綺麗だねぇ♪
でも人が多いのは苦手で~(><)
by よしころん (2019-02-25 21:25) 

kazeneko

梅の花見も良いもんですね~
酒まんじゅう頂きながら梅酒を飲みつつ花見。
by kazeneko (2019-02-26 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

14th Birthday♪春ですよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。