SSブログ

アイドル [underwater]

寒い時期だからこそ出逢えるアイドル。
ダイビングしない人からすれば、「変人」と思われているんだろうね(笑)

土日には多くのダイバーがアイドル探しに集います。
人の目が多いので、アイドルも見つかりやすいし、情報はあっという間に拡散!
その時点で残っているダイバーが、カメラ持って集結!


P2170159.JPG
アンコウ


大物運の薄いワタシですが、今回は出会うことができた♪


P2170155.JPG
内蔵ストロボでは厳しい(><)


体調、45センチくらい。
想像してみて下さいね^^


P2170165.JPG
真上から見ると、こんな感じ♪


深場からこの時期に上がってくるアンコウちゃん。
今季もなんとか逢えて良かったわ〜☆



今日から3月。
ちょっと彩りの少ない記事でスタートですww

nice!(45)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 18

Baldhead1010

あんこう鍋、これくらいのが美味しいのかな?^^
by Baldhead1010 (2019-03-01 04:18) 

横 濱男

最初に食べた人は勇気があるね。(^▽^)
by 横 濱男 (2019-03-01 07:14) 

middrinn

ちょっと見では判らないですね( ̄◇ ̄;)
by middrinn (2019-03-01 08:20) 

テリー

これが、アンコウですか、言われないと気がつかないですね。
by テリー (2019-03-01 10:13) 

lovin

海底と同化してるアンコウ、見つけたらうれしいでしょうね~~~。
by lovin (2019-03-01 12:22) 

トックリヤシ

エスカの先のミミズみたいな疑似餌、
うまく出来ていますよね^^
by トックリヤシ (2019-03-01 14:29) 

yakko

こんにちは。
本物には縁がありませんが ブログで見たことがあります〜(^^ゞ

by yakko (2019-03-01 14:54) 

旅爺さん

爺はachamiさんを変人なんて言いません。
だって美味しいアンコウ獲ってくるんだもの。
今夜アンコウ鍋にしようね♡。
by 旅爺さん (2019-03-01 17:52) 

(。・_・。)2k

海の中で45cmってデカく感じますよねぇ
子供の頃 ヤスで突いた後 水上に出て見ると
アレってなりました

by (。・_・。)2k (2019-03-01 17:59) 

よしころん

なんだかかわゆい♪
by よしころん (2019-03-01 21:08) 

R8

いいなぁ
by R8 (2019-03-02 00:13) 

いろは

こんにちは^^
少し体調を崩してしまいまして...(-_-;)
もう大丈夫だと思います。

アンコウは寒い時、美味しいですね^^
海の中ではこんな風にしているのですね。
上から見たら可愛い感じですね(^^)
by いろは (2019-03-02 16:38) 

すー

おはようございます
こんなアンコウに海中で遭遇、うれしいのでしょうね。
あってみたい(^_^)ニコニコ
by すー (2019-03-03 04:29) 

mimimomo

おはようございます^^
これがあのアンコウ鍋にする(鮟肝が美味しい!)鮟鱇?
何だか見た目が悪いわ(><;
by mimimomo (2019-03-03 07:02) 

せつこ

潜った人しか見られないアンコウの姿ですね。
目玉があんな所に(^0^)面白いね♪

by せつこ (2019-03-03 10:04) 

足立sunny

こんな感じでいるんですか、アンコウって。アイドルに申し訳ないですけれど、鍋は美味しいですよね。
by 足立sunny (2019-03-04 17:22) 

OJJ

これはこれは想像を絶する不気味さですね~カブトエビかウチワエビを連想しましたが随分大きいのですね~
by OJJ (2019-03-04 21:53) 

としぽ

アンコウですか意外と浅いところにいるのですね。
by としぽ (2019-03-04 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春ですよ!クリローちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。