SSブログ

キラキラ [underwater]

桜が開花ですか〜。
数輪しか咲いてなくても、お花見しちゃうんでしょうね(笑)


久しぶりに好きなエビちゃんに逢いました♪

P3170137.JPG
カザリイソギンチャクエビ

カラダの輪郭がラメラメ☆
この子は、自分の美しさに気付いているんだろうか?


もっと撮りたい!と思っていたら、私の殺気(笑)を察知したのか
フカフカベッドに潜り込んでしまいました(^^;;


去年は桜を見上げることが出来なかったので
今年はどこかで見に行けたら良いなぁ〜♪

皆さんの、ご予定は?

nice!(40)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 13

(。・_・。)2k

う〜ん 車があれば権現堂とか行きたいんだけど
今年の桜は また 飛鳥山辺りかなぁ

by (。・_・。)2k (2019-03-22 11:13) 

いろは

こんにちは^^
このエビさん。イソギンチャクで自分を隠している積もり?
逆に美しく見えますね(^^)
お花見は近くの公園へ...。
by いろは (2019-03-22 15:56) 

テリー

透明エビですね。周りは、イソギンチャクですか、綺麗な幾何学的模様ですね。
by テリー (2019-03-22 19:13) 

横 濱男

近所の鶴見川堤防の桜。。
近場が楽だからね。
どっかお勧めの良いところありますか?
by 横 濱男 (2019-03-22 21:24) 

トックリヤシ

このエビ、意外とメタボ・・・
しっぽにも星があるんだ~^^;
by トックリヤシ (2019-03-22 21:31) 

Jetstream

キレイですね。なんと異色のエビなんでしょう。(*_*)
by Jetstream (2019-03-22 23:30) 

すー

おはようございます
もう、桜の開花の話でニュースも持ちきりですね。本当に日本人は桜が好きですね。
サクラのお花見か! お弁当を持ってということは今年も無いかな!
by すー (2019-03-23 04:31) 

Baldhead1010

庭の桜も咲き始めました。

今日はお昼からいつもの場所でお花見です。
まだ一分咲きにもなってないだろうなぁ。
by Baldhead1010 (2019-03-23 05:07) 

g_g

フカフカベッド、触ったらどんな感じなんだろう・・・
潜れあたら誘惑に負けそうです。
by g_g (2019-03-23 08:45) 

lovin

今日は雨の朝~~~。
桜は、近所の公園かな~~。
by lovin (2019-03-23 08:59) 

kazeneko

寒かったけど、みなとみらいの日本丸に行きました。横浜緋桜が咲いてます。
by kazeneko (2019-03-23 18:55) 

よしころん

エビより先にピンク色の目玉に目が釘付け!
by よしころん (2019-03-24 07:26) 

シンゲル

ラメラメきれいすぎ~ 宝石みたい
by シンゲル (2019-03-26 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モフモフお花を探しに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。