SSブログ

さくら [underwater]

寒い東京、桜を愛でに行くタイミングが・・・


P3062100.JPG
桜ではありませんけど(笑)
花見してるふう^^





P3062123.JPG
サクラミノウミウシ


こんなんで、お花見気分を♪
明日は行けるかな〜。

nice!(37)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 12

lovin

開花したと思ったら、昨日今日と寒いし天気も。。
明日あさってくらいがいい感じかも!?
by lovin (2019-03-31 01:44) 

Baldhead1010

昨日の雨の中、うちの桜は桜吹雪でした。

半分ぐらい散りました(◞‸◟)
by Baldhead1010 (2019-03-31 04:31) 

すー

おはようございます
さくら、愛でられるといいですね。(^_^)ニコニコ
by すー (2019-03-31 04:33) 

としぽ

おはようございます。
海の中でもお花見が楽しめますね。
こちらはまだこれからです。
by としぽ (2019-03-31 08:15) 

よしころん

海でもお花見ね♪
by よしころん (2019-03-31 08:44) 

g_g

いいな海で花見とは・・・
東京は満開とか!当地4/5が開花予想
昨日から今朝方まで冷たい雪が、すぐ溶けそうですが・・・
by g_g (2019-03-31 09:23) 

横 濱男

同じサクラ・・・ですね。(^^)
今日、晴れるといいね。。
by 横 濱男 (2019-03-31 11:01) 

いろは

こんにちは^^
今頃お花見にいらしているでしょうね(^^)
でも寒いですよね^^
海に中でもお花見、良いですね♪
by いろは (2019-03-31 16:29) 

トックリヤシ

なるほど~、海の中にもサクラ、あるもんですな~^^

by トックリヤシ (2019-03-31 17:35) 

yakko

こんばんは。
海の中も華やかですね〜 サクラミノウミウシ ! 珍しいですね(*^_^*)

by yakko (2019-03-31 18:23) 

せつこ

おはようございます^^
留守中ご訪問ありがとうございました。
面白いウミウシを見て楽しんでます。
ウミウシは種類が多いですね。
by せつこ (2019-04-01 09:22) 

OJJ

サクラウミウシ・・・此奴は遠慮しときます
by OJJ (2019-04-11 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春を探して平成最後のSAKURA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。