SSブログ

平成最後のSAKURA [flower]

桜を見に行けた^^
遠出は出来なかったので。
こんな場所へ♪


OMD50081.JPG




OMD50023.JPG
立派なシダレザクラ




OMD50082.JPG
モコモコ^^




OMD50037.JPG
で、ここは・・・墓地です(^^;;




OMD50010.JPG
メジロちゃんも大忙し!



さすがに墓地ではシートを広げて宴会〜って人はいませんでした(笑)
桜のトンネルは数カ所あって、多くの人がスマホを向けていました。

少し続きます☆



さて、本日は新しい元号の発表。
日本中が大騒ぎ(?)なのかな。。。

nice!(44)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 15

Baldhead1010

きれいなポンポン咲きですね。

年号によっては、桜が一斉に散るかもしれません^^;
by Baldhead1010 (2019-04-01 04:44) 

横 濱男

墓地サクラは、キレイですね。
仕事先の近くに墓場があり、ここの桜が又見事です。
見とれますね。。
by 横 濱男 (2019-04-01 07:04) 

g_g

まだそのような場所で見たことがありません
墓地に桜っていいですね。

by g_g (2019-04-01 08:23) 

lovin

多磨霊園かな?
府中に住んでいたころは桜観に行ってました~~。
きれいですね。
横浜は、なんだか毎日曇りみたいな。。
by lovin (2019-04-01 08:27) 

(。・_・。)2k

青空に桜
美しい〜

by (。・_・。)2k (2019-04-01 11:22) 

旅爺さん

近間でも綺麗なサクラを愛でることが出来て嬉しい春でしたね。
年号も 令和 に決まりましたね。
by 旅爺さん (2019-04-01 12:37) 

よしころん

花は静かに眺められるのが一番だと思います♪
綺麗ねぇ^_^
by よしころん (2019-04-01 14:40) 

トックリヤシ

サクラのトンネルを犬と散歩、いいな~^^
by トックリヤシ (2019-04-01 17:22) 

いろは

こんばんは^^
あ!そこは我が家のお墓がある所です^^
開花が早い時はお花見しながら歩けるのですけれど。
青い空に桜が映えて綺麗〜〜♪

by いろは (2019-04-01 18:29) 

Jetstream

表に出れば公園が目の前、サクラが綺麗に咲いてます。花見が楽しめますがあまりにも至近なんで・・ 山の桜が見たいです。
by Jetstream (2019-04-01 20:37) 

すー

おはようございます
綺麗ですね。
新元号、大騒ぎでしたね。私はそんなに大騒ぎする問題ではないような気がします。
by すー (2019-04-02 04:29) 

テリー

立派な桜ですね。墓地でも、見事に咲いている桜には、元気がもらえますね。
by テリー (2019-04-02 11:57) 

yakko

こんばんは。
見事な桜ですね〜 もこもこが可愛いです(*^_^*)
メジロちゃんの可愛いこと ! まだ出会っていません・・・
by yakko (2019-04-02 20:39) 

せつこ

日々の雑記帳第3幕になりました。
またよろしくお願いいたします。
by せつこ (2019-04-02 21:13) 

ぼんぼちぼちぼち

桜、青空に映えてて綺麗でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-04-02 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さくら平成最後のSAKUA② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。