SSブログ

平成最後のSAKUA② [flower]

新元号についてのニュースがしつこい!と思っているワタシです。
元号自体は、とてもステキだと感じます^^



引き続き、墓地での桜です^^


OMD50018.JPG



OMD50053.JPG




OMD50059.JPG 
少し遊んでみた!




OMD50075.JPG
これは???




再び桜のトンネルを。
OMD50038.JPG



4月なのに、寒い日が続く日々。
生暖かいよりは、寒い方が好きなのですがww

nice!(46)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 11

Baldhead1010

令和、まだ慣れませんがそのうちに。

次の年号までは生きられないだろうなぁ。
by Baldhead1010 (2019-04-03 04:17) 

横 濱男

まだ、墓地内に墓地通りが有るから、楽しめますね。
こちらの墓地サクラは、モロ墓石です。(^▽^)
by 横 濱男 (2019-04-03 06:44) 

lovin

新元号、いろいろな予想があった中、天晴!っておもっちゃいました。
いいですよね。
今日はコチラも晴れ!桜観に行こうかな。
by lovin (2019-04-03 09:39) 

g_g

新元号、テレビでは煩すぎます・・・
それにしても寒いのでやはり陽が恋しいです。
by g_g (2019-04-03 10:00) 

いろは

こんにちは^^
枝垂れ桜が綺麗ですね♪
お写真が素敵です!

by いろは (2019-04-03 16:49) 

yakko

今晩は。
それぞれ青空に映えますね(*^_^*)
by yakko (2019-04-03 21:21) 

テリー

青空をバックにした桜は、気持ちがいいですね。
by テリー (2019-04-04 07:38) 

koboo

寒さのおかげで桜の花は長持ちしてますね!^ ^
by koboo (2019-04-04 23:55) 

旅爺さん

令和・・最初はなんだこれ?と思いました。
もう満開に桜が咲いていろんな花色も楽しめますね。
当地はまだ1分咲き位なんです。
by 旅爺さん (2019-04-05 16:05) 

kazeneko

花と葉があるのは大島桜でしょうか。
by kazeneko (2019-04-06 10:12) 

OJJ

れいわ(令和)は未だ変換が出てきません。梅が散る話から?
by OJJ (2019-04-11 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

平成最後のSAKURASAKURAの下で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。