SSブログ

SAKURAの下で [flower]

東京は今週末が最後の見頃でしょうね。

桜の下で見つけた、カワイイ子を♪


OMD50097.JPG
本名はわからないけど・・・リンドウ(^^;;




OMD50076.JPG
キランソウ




OMD50090.JPG
ムラサキカタバミ




OMD50091.JPG
白いスミレ(笑)




OMD50067.JPG
シロバナタンポポ
たくさん咲いていて、キャーキャー言っちゃいました^^



名前の間違えは、お知らせ下さいませ。
(反映には時間がかかるかもしれませんが・・・)



平成最後の、たっぷり味わえました
皆さんはいかがでしたか?

nice!(43)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 11

レイン

桜の足元に咲く花に着目されましたね。
自分も含め多くの人が上ばかり見上げているのに、さすがです。
by レイン (2019-04-06 00:12) 

Baldhead1010

関東方面は白バナタンポポが少ないんですね。

庭の桜は散って、赤い葉っぱの葉桜がきれいです^^

お花見は花が咲いてない時にやったので、「枝見会」でした。
by Baldhead1010 (2019-04-06 04:30) 

横 濱男

踏まないように足下を気をつけないといけませんね。
昨日の風で大分散ったかな。。

by 横 濱男 (2019-04-06 06:51) 

g_g

リンドウがもう咲いているんですね羨ましい・・・
ソメイヨシノは予定開花時期を過ぎてもまだ咲いていないようです。
種類が分かりませんが別の桜が咲き始めていました。
by g_g (2019-04-06 07:41) 

よしころん

フデリンドウやハルリンドウはまるで妖精の花束みたい♪
いつも思います^^
by よしころん (2019-04-06 08:58) 

トックリヤシ

家の庭にも数輪タンポポが・・・と思ったらどうやら違うみたい、
ブタナ?! なんか可哀そうな名前だな~^^;

by トックリヤシ (2019-04-06 10:51) 

いろは

こんにちは^^
どのお花も可愛いですね♪
リンドウ類はあまり見かける事が出来ないです^^
綺麗な色合いに惹かれます。
シロバナタンポポ、見つけると嬉しいですね(^^)
by いろは (2019-04-06 17:44) 

としぽ

桜ばかり見ていると見逃してしまいそうですね。
こちらではスミレも遅れているようです。
by としぽ (2019-04-06 18:00) 

Jetstream

平成最後の桜、たっぷり楽しんできました。
いつアップできるやら??
by Jetstream (2019-04-07 20:44) 

テリー

リンドウ、スミレかわいいですね。
by テリー (2019-04-07 21:16) 

yakko

こんばんは。
りんどうの可愛さにうっとりです(^_^)
シロバナタンポポはあまり見かけません。素敵ですね !!
by yakko (2019-04-07 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

平成最後のSAKUA②春の風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。