SSブログ

アイドル [underwater]

週末のみ潜水可能のポイントで、今こんなアイドルが大人気♪


P4060027.JPG

まずは、遠目から。
ど真ん中に鎮座してますね。



P4060019.JPG
ソウシカエルアンコウ


時々見て頂いている、2センチ弱のカエルアンコウとは迫力が違う!
でもね〜こんなんでもアイドル(^^)それも〈超!〉がつく(笑)


このアイドルちゃんの体長は45センチ。
ダイバー少なめの週末でしたが、ここだけ大渋滞!


分かりづらい写真で、申し訳ないです(^^;;
P4060022.JPG
思いっきり、岩と同化してます。
青いオメメがチャーミング♪



オトナの顔より大きなアイドルは、ダイバーに囲まれお疲れ気味(笑)


今週末は、いてくれるのか?
ワタシは行きませんが、予定しているダイバーはヤキモキしていることでしょう!

nice!(45)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 14

よしころん

青いお目々につけまバッチリ!かな(笑)
by よしころん (2019-04-12 13:09) 

横 濱男

への字口がお真白い~!!
笑っちゃうんだよね。
癒やし顔です。(^▽^)
by 横 濱男 (2019-04-12 14:10) 

トックリヤシ

45センチ!? デカい~!
でもあまり美しくない姿を見てほしくないのかな・・・?^^;

by トックリヤシ (2019-04-12 14:46) 

いろは

こんにちは^^
ダイバーのアイドルなのですね〜(^^)
青いお目々、見てみたい〜〜
by いろは (2019-04-12 15:14) 

lovin

45センチ!
すご~~いですね。じっと同じとこにいるのかな?
by lovin (2019-04-12 17:48) 

g_g

アイドルなんですか!
初めてだと気が付かないで通り過ぎそう・・・
by g_g (2019-04-12 18:10) 

Baldhead1010

両手で突っ張って、のけぞってるみたいですね^^
by Baldhead1010 (2019-04-13 04:33) 

yakko

お早うございます。
ソウシカエルアンコウというんですか ! 迫力ありますね〜( ・_・;)
by yakko (2019-04-13 10:21) 

旅爺さん

あんな岩見でえアンコウを良くみっけたなや!”
誰がに獲ラッチエ食べられてんでねえの?。
by 旅爺さん (2019-04-14 05:50) 

テリー

最後の写真、「青いオメメがチャーミング♪」と言われて、初めて、わかりました。
by テリー (2019-04-14 09:58) 

せつこ

こんにちは~~
どこが尻尾か頭か~~と……オメメが青で見当つきました。
面白い生き物ね(^^♪
by せつこ (2019-04-14 14:57) 

Jetstream

これって、アイドル? (*_*) (笑) !(^^)!
by Jetstream (2019-04-14 23:30) 

mimimomo

こんにちは^^
何処に目があるのか顔があるのか・・・全然わからないわたくしです(✳。✳
by mimimomo (2019-04-15 13:17) 

足立sunny

よく見ますと青い丸が見えますが、お魚にはとても見えません。ベテランダイバーさんでないと、スルーでしょうねぇ。
by 足立sunny (2019-04-16 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の風景ホントに平成最後のSAKURA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。