SSブログ

ホントに平成最後のSAKURA [山のお花]

ホントに平成最後の桜^^


OMD50150.JPG
下り坂予報でしたが、まずまずの天気
大勢のハイカーが、頂上での宴会(?)を楽しみに登っていきます。


私は宴会より花ですけどww



最盛期はちょっと過ぎていましたが、それでも山の桜は嬉しい^^

OMD50163.JPG
あの密集地を歩きましたよ〜^^



OMD50169.JPG
茶屋ではアチコチから良い匂いが〜^^



OMD50177.JPG
ハチくんも、エサ摂りに夢中♪




OMD50184.JPG




OMD50186.JPG




OMD50203.JPG


今年はかなり桜を楽しめた、そんな平成最後の春でした。




そうそう、前記事の顔のデカイ、いかついアイドル(ソウシカエルアンコウ)は、
先週末はお出ましにならなかったようです。。。


nice!(46)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 12

mimimomo

今年の桜は散歩コースだけのような・・・
by mimimomo (2019-04-15 13:19) 

いろは

こんにちは^^
平成最後の桜を楽しまれましたね(^^)
山の桜も綺麗ですね♪
by いろは (2019-04-15 14:44) 

g_g

もう葉桜になっている桜もあるんですね、もしかしてヤマザクラでしょうか。こちらも桜の見頃になってきたのですが、山にばかり入って
余り見ておりません・・・

by g_g (2019-04-15 16:27) 

旅爺さん

山上から眺める桜は綺麗だし大木も多いですね。
花より団子で山上での宴会で美味しいものも良いですね。
by 旅爺さん (2019-04-15 16:55) 

トックリヤシ

そうか~、終わっちゃったか~。。。
春に上京するチャンスが無いしい~、こちらのデイゴで我慢するかぁ~^^;

by トックリヤシ (2019-04-15 17:11) 

よしころん

桜、残っていてくれてよかったね♪
我が家は人を避けて稜線以外はマイナールートばかり^^;
by よしころん (2019-04-15 18:27) 

横 濱男

森戸川の散歩は-カーでしたよ。
流石に、サンダルはキツイから。。(^▽^)
by 横 濱男 (2019-04-15 18:29) 

テリー

山桜も、いいですね。
by テリー (2019-04-15 18:37) 

Jetstream

ぎっしりサクラの里を見下ろす眺めはいいですね。街のさくらもいいけど山のさくらは、、、、、much better ! 自然のなかのコントラストに映えて楽しい、癒されます。!(^^)!
by Jetstream (2019-04-15 22:35) 

Baldhead1010

染井さんもきれいですが、可愛いのはヤマザクラです^^
by Baldhead1010 (2019-04-16 04:31) 

としぽ

平成最後の桜も十分に堪能出来たようですね。


by としぽ (2019-04-16 20:19) 

すー

おはようございます
私も今年はたくさん、桜を愛でることができました。(^_^)ニコニコ
by すー (2019-04-17 04:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アイドルスミレちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。