SSブログ

ちびっ子 [underwater]

寒い連休のスタート。
皆さんは、この10連休どのように過ごされるのでしょうか。
ワタシは・・・ほぼ通常通り・・・かな(笑)


ちびっ子は、無条件でカワイイのです^^

P4070111.JPG
ヒレナガカサゴ
黒い大きなオメメがキュート♪
このままいてください!って感じですよ〜。



P4070116.JPG
メイタガレイ
目つきはちょっと悪いですけど(笑)
真っ白で、動きがヒョコヒョコしていて、これまたキュートです♪


砂地でゴロゴロして、そのうち大きくなるんでしょうね〜。

nice!(40)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 11

kazeneko

連休最初は寒かったですね。遠くに見える丹沢は白かった。
by kazeneko (2019-04-28 00:33) 

Baldhead1010

一枚目、可愛い黒わんこみたいですね^^

こちらは365連休です^^
by Baldhead1010 (2019-04-28 04:51) 

せつこ

ヒレナガカサゴにメイタガレイは初めて見ました。
毎日サンデーなので、人込みは避けて終わったら行動開始です。
by せつこ (2019-04-28 05:58) 

よしころん

今日も2人してふつうに仕事す。
by よしころん (2019-04-28 06:26) 

g_g

黒いのはカサゴの種類なんですか!
連休は恐怖です・・・
by g_g (2019-04-28 08:32) 

横 濱男

何でもちびっ子はカワイイですね。
今日も、冷えるぅ~!!
冬だよぉ~!!
早く暖かくなぁ~れ!!
by 横 濱男 (2019-04-28 10:35) 

いろは

こんにちは^^
ヒレナガカサゴはこれで一匹ですか〜?
メイタガレイ、泳いでいるのを見てみたいです^^
連休は花の植え替えで忙しいです(^^;
by いろは (2019-04-28 16:35) 

トックリヤシ

世の中連休か~。。。
ここもあちこちで混むんだろうな~早く終わってくれ~。。。!
カレイの幼魚、見たことあるぞ、カワイイね~^^
by トックリヤシ (2019-04-28 18:45) 

すー

おはようございます
私は、「砂地でゴロゴロして、・・・」ではなく、「家でゴロゴロして・・・」です(^_^)ニコニコ
by すー (2019-04-29 04:30) 

lovin

ワタシも通常どおり、、です。
後半だけちょっと遠出します~~。
by lovin (2019-05-01 10:52) 

OJJ

カサゴは多分美味いですね~
by OJJ (2019-05-03 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海牛たち平成最後のお山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。