SSブログ

深場のアイドル [underwater]

ピンク地に金色のまだら模様のサカナです。
かわいい風貌でダイバーを深場に誘い込む、ちょっとヤバイ子(^^;;

でも「いるみたいよ〜!」と言われれば・・・



会いに行っちゃうでしょう♪



P4060065.JPG
マダラハナダイ



コンデジの内蔵ストロボでは当然光が届かず、
臆病な子なので、かなり遠くからの撮影。
そんな理由で、実際はもっとキレイな色です。
お時間ある方はググってみてください。



P4060071.JPG
コッチを一瞬向いてくれましたけど・・・メッチャピンボケ(^^;;


とにかくカメラに収まってくれて嬉しい\(^o^)/



どうやら・・・まだいるようなのです!
また、深場行っちゃう??(笑)

nice!(35)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 10

テリー

マダラハナダイって、超かわいい。
by テリー (2019-05-11 22:55) 

Baldhead1010

こんなキンキラの女の子に誘われたら、ちょっと引くなぁ^^
by Baldhead1010 (2019-05-12 04:30) 

横 濱男

ヤバイ子・・・好きです。魅力に引き寄せられますね。(^▽^)
by 横 濱男 (2019-05-12 08:56) 

lovin

すごい色彩!
自然の中にこんな子がいるんですね~~。
by lovin (2019-05-12 12:49) 

いろは

こんにちは^^
カラフルというか、凄い色彩のお魚がいるのですね〜
思わず深い所に誘いこまれてしまうのですね^^
目が可愛いですね♪
by いろは (2019-05-12 14:59) 

g_g

マダラハナダイ、想像より目ん玉が可愛い!!
by g_g (2019-05-12 21:21) 

としぽ

カラフルで派手ですね。
by としぽ (2019-05-13 00:09) 

すー

おはようございます
確かに可愛い!
深場に誘い込まれそうですね! 
by すー (2019-05-13 04:27) 

Jetstream

これまたカラフルな珍魚、ひょーきん族ですね。!(^^)!(笑)
グリーンなスキン、こんな魚は見たことありません。(*_*)
by Jetstream (2019-05-13 20:50) 

OJJ

美味そうだけど、この色合い、ちょっと遠慮しときます!
by OJJ (2019-05-18 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

令和最初のお山歩きらぶらぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。