SSブログ

Mt.Fuji [photo]

気候の変動が激しい数日。
富士山もめまぐるしい!


P6110280.JPG
6月11日 伊豆から見た富士山
前の週は少し寒かったかも。前日は雨でした。
頭が、白くなってた^^



P6160019.JPG
6月16日 高尾・城山茶屋からみた富士山
前日は1日、ほぼ雨。一気に雪が少なくなりましたね〜。
この日は久しぶりの夏日。



山からも海からも見える富士山。
私の山行のスタートは、9年前に登った富士山でした^^
海から見ていた富士山を、自分の足で踏んでいるという事実。
高山病になりましたが、あの日が好天で良かった!と、思います。

富士山、何回見ても、テンション上がります^^


今年富士山登山にチャレンジする知人が2人もいます!
楽しい思い出を作れると良いなと思いますね。

タグ:富士山
nice!(44)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 14

すー

おはようございます
生まれた時から見ていた富士山、何度見ても飽きることがありません!
by すー (2019-06-17 04:30) 

Baldhead1010

もう高い山は息切れして無理ですね。

運動不足解消に、家の二階への階段を毎日10往復していますが、息切れします^^;
by Baldhead1010 (2019-06-17 04:57) 

せつこ

おはようございます^^
姿の美しい富士山はいつ見ても素敵です。
素敵な写真ですね。
by せつこ (2019-06-17 05:21) 

g_g

此方に住んでいると富士山が見える場所が羨ましく思います。
何処から見ても素晴らしい富士山、何時までもこのままの姿で
保っていて欲しい・・・

by g_g (2019-06-17 07:17) 

よしころん

冠雪した富士山、千葉の家からは見られなかったので、ありがとうございます^^
by よしころん (2019-06-17 07:34) 

トックリヤシ

2番3番4番は登頂したけど1番の富士山はまだ・・・
この先、昇るチャンスは有るんだろうか・・・ちょっと無理かな?vv;

by トックリヤシ (2019-06-17 13:58) 

いろは

こんにちは^^
富士山はやっぱり日本一!
雪を被った富士山が素敵ですね♪
by いろは (2019-06-17 17:36) 

横 濱男

以前、30代の時に頂上まで弾丸登頂したことがあります。
でも、富士山は遠くから眺めた方が良いですね。

by 横 濱男 (2019-06-17 18:32) 

creeker

どこから見ても富士山は素敵ですよね^^
自転車で遠出するときでも富士山チェックが欠かせません(笑)
by creeker (2019-06-17 23:43) 

旅爺さん

確かに雪は少なくなってきましたが富士山の雄姿は変りませんね。
ヤッホ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~\(^_^)/
by 旅爺さん (2019-06-18 06:13) 

mimimomo

おはようございます^^
この時期これだけくっきり富士山が見えるなんて素晴らしいわ~
by mimimomo (2019-06-18 06:21) 

Jetstream

山から海から富士山が見れていいです。!(^^)! 
水陸両用、なんともうらやましい限りです。
富士はもう登ることはないでしょう。周りの山から眺めたいです。
by Jetstream (2019-06-18 09:58) 

としぽ

この頃富士山を見てないです。
撮りに行きたくなりますね。
by としぽ (2019-06-20 00:20) 

kazeneko

海から見る富士山の姿は新鮮ですね。いつかは山頂まで登って見たいものです。
by kazeneko (2019-06-21 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

荒島岳のお嬢様たち神秘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。