SSブログ

早朝の海 [underwater]

朝7時を過ぎていますが、海の中の子はまだ夢の中^^

P6110222.JPG
トビエイ



もっと近づいて・・・



P6110224.JPG
う、気付かれた(^^;;




P6110237.JPG
アカエイ
気配を感じて・・・逃げられた(^^;;




こちらは・・・
P6110260.JPG
1.4mほどのカスザメ



カメラのレンズのゴミを取る時に使う、シューシューするのあるじゃないですか!
アレを使って、被っていた砂を払われてしまったのに・・・



P6110270.JPG
さすがにサメ!
微動だにせず、お休み中〜zzz



早朝の海は、昼間とは違う出逢いがあるのです^^


nice!(43)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 13

Baldhead1010

サメ・・・「なにやってんだよぉー!」みたいな目をしていますね^^
by Baldhead1010 (2019-06-22 04:36) 

よしころん

海の生き物は、わりとお寝坊さんなのね^^
by よしころん (2019-06-22 07:19) 

g_g

魚も早い時間はまだお休み中が多いんですね。
砂の中に少しでも潜っていると慣れると解るものなんでしょうね。
by g_g (2019-06-22 07:22) 

せつこ

おはようございます^^
7時はお魚さんはお休みタイムでしたか(^-^)
カスザメって平べったいように見えてヒラメみたいな感じ。
by せつこ (2019-06-22 09:49) 

R8

大瀬崎は早朝も潜れるんですね!
by R8 (2019-06-22 13:08) 

横 濱男

就寝中に襲われるといけないので、ジッと我慢の子なんですね。
ジッと我慢の子・・・大五郎を思い出しました。。
by 横 濱男 (2019-06-22 13:35) 

トックリヤシ

こちらに海で逢ったのはヒラタエイかな?
一生懸命パタパタするけど砂がかからない・・・へたくそ!^^
by トックリヤシ (2019-06-22 14:17) 

いろは

こんにちは^^
お魚もそうですよね〜就寝するのですよね^^
ちょっと迷惑そうな顔をされましたか^^
by いろは (2019-06-22 14:47) 

creeker

トビエイ、見た目はかっこいいですね~
でもサメって聞くと・・・先入観ですが怖いですね(笑)
by creeker (2019-06-22 23:42) 

すー

不思議な世界ですね(^_^)ニコニコ
by すー (2019-06-23 04:34) 

(。・_・。)2k

上から見ただけじゃ発見できなさそうだよね

by (。・_・。)2k (2019-06-23 23:55) 

旅爺さん

エイは刺すのと刺さないのが居るんですよね。怖いね。
このサメは温和しいんですね。時によって噛みついたり(>_<)笑
by 旅爺さん (2019-06-24 06:06) 

mimimomo

カスザメ・・・「ん?何か背中がスースーするなぁ~」って?
by mimimomo (2019-06-24 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

神秘Now! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。