SSブログ

逃げろ! [underwater]

3人のダイバーで囲んでしまいました^^

P6100121.JPG
セミホウボウ
ストロボがあたっているトコロが赤くなっています。
O色??



この子、ピューっと逃げるわけではなく、ダイバーのあいだをウロウロ(笑)
逃げるタイミングを探っている?



P6100124.JPG



タイミングを見て!逃げろ〜!
P6100129.JPG
と思っているかは定かではありませんが。


ストレスを与えているかもしれないけど・・・
案外、ダイバーとの攻防を楽しんでいるかも!

nice!(38)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 12

lovin

ホウボウって、美味しいやつですよね??(笑)
by lovin (2019-06-28 12:31) 

g_g

セミホウボウ、最後の写真を見て納得です。
泳ぎは早いんでしょうね。
by g_g (2019-06-28 17:06) 

トックリヤシ

昔、しつっこく追いかけたら、
羽をたたんでピューッと逃げられたっけ・・・
以外に素早いんでビックリしました^^;
by トックリヤシ (2019-06-28 17:26) 

いろは

こんばんは^^
セミホウボウはお利口さんなのですね^^
頭が大きいし...
後ろ姿が素敵だわ〜^^
by いろは (2019-06-28 18:58) 

としぽ

余裕で逃げられそうですね。
by としぽ (2019-06-28 22:43) 

横 濱男

1枚目・・・しまった!!という顔をしているような。。
by 横 濱男 (2019-06-28 23:07) 

すー

おはようございます
空も飛べそうですね。(^_^)ニコニコ
by すー (2019-06-29 04:27) 

Baldhead1010

海のピーコック(孔雀)ですね。
by Baldhead1010 (2019-06-29 04:52) 

mimimomo

おはようございます^^
ややっ、面白いお写真(@@ 一番最後。
セミがいるかと思うじゃないですか(^0^
by mimimomo (2019-06-29 07:23) 

旅爺さん

アンテナ立てて目はダイバーの方向いてるよ。
魚はダイバーを遊んであげてるのね(^_^;)
by 旅爺さん (2019-06-30 05:49) 

Jetstream

なんとも奇妙な風貌ですね。(*_*) 無事逃げられてよかった。(笑)
by Jetstream (2019-06-30 22:49) 

OJJ

スゴイ鰭ですね~これはビックリ!
by OJJ (2019-07-02 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

癒しちゃん雨の苗場山① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。