SSブログ

奥高尾散歩ベロ系 [flower]

酷いタイトルww
ベロ系のお花を(笑)

OMD50044.JPG
ツリフネソウ
歩いたルートでは、たくさん見られました。




OMD50047.JPG
ハグロソウ




OMD50054.JPG
ジャコウソウ
香りを確認するのを忘れた!!




OMD50096.JPG
キバナアキギリ



今日はとても涼しい東京です^^

nice!(37)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 10

lovin

ベロ系、なるほど。(笑)
ジャコウソウは麝香の香りがするのでしょうか??
by lovin (2019-09-18 14:00) 

いろは

こんにちは^^
べろ系とは...^^
ハグロソウは小さなお花で撮るのは難しいです^^
ジャコウソウはあまり見られないお花ですね。
香りはあまりない様な...?
by いろは (2019-09-18 16:00) 

g_g

ツリフネソウ、そういえば今年はまだ見ておりません。
ハグロソウは当地方では分布外でまだ見ていないので
見たい花です。
by g_g (2019-09-18 18:05) 

横 濱男

高尾は色んな花があっていいですね。
今日の気温が一番良いです。
by 横 濱男 (2019-09-18 19:15) 

(。・_・。)2k

姉さん 1日以降もやめないでね

by (。・_・。)2k (2019-09-18 19:43) 

よしころん

あはは^^ なるほどベロ系ね(笑)
ハグロソウは花期が長いのかな。
たしか7月にも咲いてた。
by よしころん (2019-09-18 19:52) 

Baldhead1010

あっかんべえ^^

しまった!見られた^^
by Baldhead1010 (2019-09-19 05:00) 

mimimomo

おはようございます^^
なるほど・・・ 一瞬そう言う名のお花(科)があるのかと思いましたよ^^
今日は涼しいと言うより寒い方に近い(寒がりのわたくしが感じる)
by mimimomo (2019-09-19 07:45) 

すー

おはようございます
確かにみんなベロ系だ(^_^)ニコニコ
by すー (2019-09-20 04:26) 

OJJ

スミレは皴ツキベロ系になりますか?
by OJJ (2019-09-22 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

奥高尾散歩奥高尾散歩③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。