SSブログ

つれづれ・・・ [photo]

昼間はまだお日様が頑張ってるけど、
夜はかなり過ごしやすくなりました。

山以外にお出かけしていないので(^^;;
倉庫から拾ってきましたww

OMD50013.JPG
キンミズヒキ



OMD50003.JPG
ハナタデ



OMD50068.JPG
ツリガネニンジン
一番下の花に、何かが着いているような・・・。



IMG_1172.jpg
ある日のお空①



P9240009.JPG
ある日のお空②



IMG_1109.jpg
今年一番の出来。
これ以上大きくならないのです・・・。

それでも、自分で育てた食材で作るゴーヤチャンプルは最高^^

nice!(35)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 10

Baldhead1010

川のように流れる雲を見ると、四川省の大地震を思い起こします。

前日にはすごい雲(地震雲?)が見られました。
by Baldhead1010 (2019-09-26 04:25) 

g_g

日中はまだ暑いですが、朝晩は快適になってきましたね。
雲は嵐の前の前兆でしょうか・・・
by g_g (2019-09-26 07:19) 

mimimomo

おはようございます^^
朝晩と日中の気温差が大きいですね(><;
空の写真、こちらではなかなか写せない(--
ちょっと変わった雲ですね~真っ直ぐ、博多帯の模様のような^^
by mimimomo (2019-09-26 07:42) 

横 濱男

いいなぁ~!倉庫に溜まっていて。。。
ゴーヤ・・痛そう。。(^▽^)
by 横 濱男 (2019-09-26 11:07) 

lovin

ゴーヤー、立派です!
家庭菜園だと、このくらいの大きさですよね~~。
by lovin (2019-09-26 12:23) 

旅爺さん

「倉庫から拾ってきた」って倉庫の中でも花が咲くよチョイなチョイな。
そんな倉庫じゃないですよね~笑。ゴーヤが立派ですよ。
by 旅爺さん (2019-09-26 12:58) 

いろは

こんにちは^^
倉庫にお花がいっぱいあっていいですね^^
今年はゴーヤを食べていません。何故かしら?
鰯雲、よく見かけるようになりましたね。
by いろは (2019-09-26 17:53) 

テリー

ある日の空の雲が、いいですね。
すごく、風が強い感じです。
by テリー (2019-09-26 22:33) 

Jetstream

青空が秋めいてきましたね。今日は天気がいいと思って急遽金峰山へいってきましたが、すっきりとはいかず。(笑) 山の天気 予報通りでした。
by Jetstream (2019-09-27 23:42) 

OJJ

花の名前はさっぱりですが、雲の名前も知らないようです・・単なる無知?
ゴーヤチャンプル、沢山出来過ぎて明日も食わなくっちゃ・・・
by OJJ (2019-09-30 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

奥高尾散歩③鎮魂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。