SSブログ

mt.FUJI [photo]

今日で11月が終わりだなんて・・・色々・・・焦る(^^;;


おはよう♪の富士山
PB250167.JPG
笠雲が準備中?
この時間は風が弱かったので、水面に雲の白が映っていました。




こんにちは♪の富士山
PB250208.JPG
すっかり笠雲^^
波がザワザワしてきてました。




PB250211.JPG
陸では、ツワブキがアチコチで満開♪


水温も気温も快適で、ダイビング日和^^
さて、これからはダイビング・シーズン♪

nice!(36)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 12

トックリヤシ

あゝ、大瀬のツワブキね~、覚えていますよ。。。^^

by トックリヤシ (2019-11-30 18:20) 

よしころん

今年は本当にあっというまの1年でした。
年賀状の準備が出来てないよ~(><)
by よしころん (2019-11-30 20:43) 

Baldhead1010

富士山付近の笠雲やつり雲、見栄えがしますね。
by Baldhead1010 (2019-12-01 04:34) 

すー

おはようございます
富士山はやはりいいですね。絵になりますね(^_^)ニコニコ
by すー (2019-12-01 04:40) 

mimimomo

おはようございます^^
この後お天気が崩れたのかしら。富士山に笠雲、とっても似合っていますね^^
by mimimomo (2019-12-01 08:01) 

横 濱男

毎日、富士山が見えるけど、笠雲に気が付いたことがない。。
日常化のしすぎ??
by 横 濱男 (2019-12-01 11:23) 

せつこ

こんにちは~~
旅から帰ってきました。
笠雲の富士は素敵です。
by せつこ (2019-12-01 14:35) 

テリー

笠雲もいいですね。
by テリー (2019-12-01 19:38) 

いろは

こんにちは^^
美しい富士山に笠雲、とても素敵!
ツワブキも秋の代表みたいなお花ですね〜
綺麗です♪
by いろは (2019-12-02 13:51) 

Jetstream

海からの富士山、いつも山梨側から見ることが多いので新鮮ですよ!(*^o^*)
by Jetstream (2019-12-02 18:21) 

としぽ

こんばんは。
富士山の笠雲は色々な表情で楽しめますね。
by としぽ (2019-12-02 18:58) 

kazeneko

波のざわざわは冬の北風ですよね。
by kazeneko (2019-12-09 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。