SSブログ

へんしん [underwater]

ガイドさんが「!!」と指を指したのは!

PC090268.JPG
何???


コブシメ!
コウイカ類では最大の種で、この子は70cmくらいあったと思います。



近づいていくと・・・
PC090270.JPG
へ〜んし〜〜ん!!



そして、すーーーっと
PC090271.JPG



姿と体色を変えて、気持ち良さ気に泳いで行っちゃいました。
あ、気持ち良いかどうかは、確認していないので(^^;;



nice!(35)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 9

Baldhead1010

ああ、アオリイカのもちもちしたお刺身を食べたい^^
by Baldhead1010 (2019-12-19 04:26) 

mimimomo

おはようございます^^
へぇ~凄い変身術!
by mimimomo (2019-12-19 07:57) 

せつこ

おはようございます^^
アオリイカは忍者でしたか、変身術は見事です。
by せつこ (2019-12-19 10:18) 

lovin

クブシミ!食べたいなあ~~~。(笑)

by lovin (2019-12-19 14:14) 

トックリヤシ

気持ちよさげに・・・
これ、わかります、前か後かへス~ッとね・・・^^
by トックリヤシ (2019-12-19 14:46) 

横 濱男

どうしても食べたくなります。。
by 横 濱男 (2019-12-19 16:10) 

いろは

こんばんは^^
コブシメ、急に変わられるとびっくりしますね^^

by いろは (2019-12-19 17:32) 

テリー

眼の前で、変身されると、びっくりするやら、うれしいやらというところでしょうか。
こういうシーンは、なかなか、見ることが出来ないでしょうね。
by テリー (2019-12-20 22:09) 

としぽ

意外とスマートに泳いでいきますね。
by としぽ (2019-12-23 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スザクとシラヒゲくまのみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。