SSブログ

メリークリスマス☆ [ウミウシ]


PB240089.JPG
大瀬崎で、毎年設置されるクリスマスツリー☆
今日、明日は点灯されるようです♪



沖縄で出会ったウミウシちゃんを。
この時期、まだ種類が少ないかも〜。

PC080121.JPG
キベリクロスジウミウシ



PC090215.JPG
コイボウミウシ 沖縄!という子です^^



PC080150.JPG
ミドリリュウグウウミウシ 今回はこの子がてんこ盛りでした。



PC090256.JPG
ミスジアオイロウミウシ



PC090262.JPG
ユキヤマウミウシ この時期にピッタリの子^^かな?
今回、会えて一番嬉しい子でした♪


さて、これからケーキ食べよう☆☆☆

nice!(33)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 13

せつこ

今晩は~~
そんな場所でもクリスマスツリーとは粋ですね。
ウミウシさんも華やかで楽しませてくれました。
by せつこ (2019-12-24 19:43) 

テリー

海の中にも、クリスマスツリーが設置されるとは、素敵ですね。
by テリー (2019-12-24 22:28) 

(。・_・。)2k

光ってるところみたいねぇ

by (。・_・。)2k (2019-12-25 00:38) 

すー

おはようございます
海の中のクリスマスツリーも素敵ですね(^_^)ニコニコ
私にはたぶん、いや絶対にこの目で見ることのないツリーだと思います。
by すー (2019-12-25 04:25) 

Baldhead1010

ウミウシ・・・絶対地球外生物だ!^^
by Baldhead1010 (2019-12-25 04:36) 

よしころん

やはり不思議生物だね~^^
by よしころん (2019-12-25 07:32) 

mimimomo

おはようございます^^
キベリクロスジウミウシのお色が最高!
え、ケーキ? 太るわよん~
by mimimomo (2019-12-25 07:54) 

いろは

メリークリスマス!
ケーキ美味しかったですか〜?^^
キベリクロスジウミウシ、綺麗ですね♪
ユキヤマウミウシ、確かに上から見たらそう見えますね^^
by いろは (2019-12-25 15:35) 

Jetstream

Merry X' mas! ケーキ食べたいけど、山にいってないリバウンドした身 やめときます。(笑)(´;ω;`)ウゥゥ
by Jetstream (2019-12-25 17:22) 

トックリヤシ

水中クリスマスツリー、相変わらずやっているんですね~^^
by トックリヤシ (2019-12-25 17:36) 

横 濱男

コイボウミウシ・・・何だかキモイ。。(^▽^)
こんなような怪獣いなかったっけ?
by 横 濱男 (2019-12-25 19:15) 

としぽ

水中のクリスマスツリーですね。
by としぽ (2019-12-25 22:54) 

lovin

沖縄!?
なんかごつごつした感じ、今までachamiさんがアップしてくれてる
ウミウシの中でも見たことないような気がします。
by lovin (2019-12-26 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くまのみボートダイビング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。