SSブログ

2020のお正月 [photo]

穏やかな三が日でしたね〜。
ワタシも穏やかな三が日。


初詣は地元の神社。
とても混雑する神社なので、時間をずらしていったのですが。。。

P1010051.JPG

お参り終わったら、日が沈む時間(^^;;
境内から見上げた空には、お月さん♪
P1010055.JPG



夕暮れとなり、帰路の参道は一層賑やかでした。
P1010058.JPG



そうだ!富士山見に行こう!と地元の里山へ。
P1020061.JPG
あ〜この日は雲に覆われていました(悲)



P1020070.JPG
帰り道に見た夕景は素敵でした♪
この後、もう少し赤くなってきましたが、良いポイントがなかった!

タグ:初詣 夕景
nice!(36)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 11

Baldhead1010

お天気が良くて穏やかな三箇日でしたね。

この穏やかさが一年続きますように。
by Baldhead1010 (2020-01-04 04:21) 

すー

おはようございます
今年もよろしくお願い申し上げます。

今回の帰省では、富士山が機嫌よく顔を出してくれました(^_^)ニコニコ

by すー (2020-01-04 04:37) 

せつこ

おはようございます^^
初詣は穏やかで良かったですね♬
荒れる予報の、こちらも雨降りでしたが風もなく良い三が日でした。
by せつこ (2020-01-04 07:27) 

横 濱男

いい三が日でしたね。
わが家近くの富士山と夕焼けの絶景ポイント、一ヶ所だけあります。
気合い入れていけば自転車で10~15分。。
登り・・・心臓が破裂しそうになりますが、年で頑張れない。。
by 横 濱男 (2020-01-04 08:52) 

トックリヤシ

今年も初詣無し。 だって近くに神社がないんです。
三が日、石垣はなんか春を思わせる気温・天気でした。
by トックリヤシ (2020-01-04 08:56) 

lovin

大國魂、相変わらずすごい人でした。
またしばらくしたら、行く、かな??
by lovin (2020-01-04 14:19) 

いろは

こんにちは^^
三が日はお天気が良くて、穏やかなお正月でしたね。
我が家は二駅電車に乗らないと富士山が見えません^^
by いろは (2020-01-04 14:35) 

kazeneko

日付が変わって直ぐに近くの神社に初詣行きましたよ。
夜中でもそんなに寒くはありませんでした。お神酒が効いたか
by kazeneko (2020-01-04 16:40) 

テリー

少し位、混雑する神社の方がいいですね。
by テリー (2020-01-04 16:50) 

いっぷく

寒いですが露店は出るんですね。
かき入れ時ですね
by いっぷく (2020-01-05 20:04) 

koboo

あけましておめでとうございます。^ ^
by koboo (2020-01-05 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Hello 20202020初の山歩き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。