SSブログ

オッサン [underwater]

自然相手なので、上手い具合に収まってくれないことが多い。


PC150110.JPG
クマドリカエルアンコウ
真上から(笑)
下が頭です、シッポへのカーブがちょっと良い^^



PC150113.JPG
はにかんだようなお目々とポーズww



PC140014.JPG
だけど、よく見るとオッサン顔!



正面からか、上方向の写真を撮りたいのですけど・・・(^^;;
また、ガンバリます♪


nice!(39)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 8

テリー

このアンコウサン、判りにくい。
次回は、正面からの写真をお願いします。
by テリー (2020-01-10 00:14) 

Baldhead1010

最後の写真の、尻尾のような団扇が欲しいなぁ^^
by Baldhead1010 (2020-01-10 04:23) 

せつこ

おはようございます^^
面白いアンコウですね♬愛嬌があります。
by せつこ (2020-01-10 08:34) 

横 濱男

シッポがうちわだね。
オッサン顔しか無いのかな?
オバチャンはいない???
by 横 濱男 (2020-01-10 17:47) 

(。・_・。)2k

俺はお兄さん

by (。・_・。)2k (2020-01-10 23:49) 

旅爺さん

遅まきながら明けましておめでとう御座います(^_^)/””””*
この様に綺麗なアンコウでも美味しいんでしょうか?でも小さいね、笑
今年もよろしくお願いします。
by 旅爺さん (2020-01-12 06:01) 

mimimomo

グラスボートのようなお船で、海の中を見たよ^^
by mimimomo (2020-01-12 07:13) 

よしころん

紅白でおめでたい雰囲気のアンコウね^^
孫台風襲来のためすっかり遅くなってしまいましたm(_ _)m
今年もよろしくお願いいたします。
by よしころん (2020-01-12 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2020初の山歩きあっぷっぷ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。