SSブログ

節分過ぎたけど [flower]

今年もセツブンソウ♪
この公園では3箇所で咲いています。
写真の羅列です。。。



OMD50006.JPG




OMD50019.JPG




OMD50023.JPG




OMD50041.JPG




OMD50043.JPG
それぞれ個性があるんだなぁ〜と。




OMD50053.JPG
ポカポカの陽射しの下、ハチも大喜び!?


nice!(38)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 9

Baldhead1010

最後のお写真は、ハナアブかと。
ミツバチ、ほんとに少なくなりました(◞‸◟)
by Baldhead1010 (2020-02-06 04:16) 

よしころん

セツブンソウ、かわゆいねぇ♪
こちらにも咲いてくれる場所があるようなので行ってみます^^
by よしころん (2020-02-06 08:09) 

テリー

セツブンソウ、沢山咲いていますね。春ですね。
by テリー (2020-02-06 10:55) 

横 濱男

2月初旬だから、大丈夫。。
イッパイ咲いてますね。
来月末は、もう桜ですよ。。
by 横 濱男 (2020-02-06 13:22) 

いろは

こんにちは^^
あの公園のセツブンソウ、もう、そろそろかな?と思っていたところです^^
いつ見ても本当に可愛いお花ですね♪
ちゃんと節分の日が分かっているのですね。素晴らしい!
by いろは (2020-02-06 14:35) 

としぽ

こんばんは。
見事に咲いてますね。のんほいパークはまだ早かったです。
by としぽ (2020-02-06 21:46) 

旅爺さん

セツブンソウは早春の花で大好きです。
でも30キロ程先に行かないと見られないんです。
by 旅爺さん (2020-02-08 06:26) 

トックリヤシ

真冬に現れる植物「リュウキュウツチモチ」を探したんですがダメ、
今年の石垣は温かい冬です、このまま初夏になっちゃうのかな~。。。

by トックリヤシ (2020-02-08 21:04) 

Jetstream

こんにちは、ご無沙汰です。少しずつ日差しが春めいてきたようですがまだまだ寒暖一進一退ですね。セツブンソウの群落が見事ですね。!(^^)!
by Jetstream (2020-02-11 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウミウシ4種アスパラチョコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。