SSブログ

うちの子 [flower]

よそのお宅より開花の遅い、老木。
今年も良い香りを漂わせてくれてます^^

P2180034.JPG


P2180040.JPG




去年は2度もケムシケム大発生で!!!
チャドクガですよ〜(^^;;

寒い時期から咲き始め、次々に咲いています。

P2180063.JPG



キレイなんですけど・・・掃除がね(^^;;
P2180064.JPG



クリローたちも、起き始めてきました^^


タグ: サザンカ
nice!(36)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 9

Baldhead1010

紅梅、見事ですね。

楽しんだ後には苦が待っています。
長い人生、然り。
by Baldhead1010 (2020-02-19 04:11) 

テリー

紅梅、きれいですね。山茶花の散らばった花の掃除、大変ですね。ご苦労様です。
by テリー (2020-02-19 11:40) 

すー

こんにちは
香ってきそうな写真が素敵です(^_^)ニコニコ
by すー (2020-02-19 13:05) 

横 濱男

掃除は、竹ぼうきが良さそうだね。。
by 横 濱男 (2020-02-19 16:35) 

旅爺さん

老木と言っても毎年綺麗な花を見せてくれるのは嬉しいですね。
我家も老木も咲き出しました。木は大分詰めたんです。
by 旅爺さん (2020-02-19 17:54) 

OJJ

紅梅お見事ですね~今年こちらではチャドクガは見ませんね~
by OJJ (2020-02-19 21:53) 

lovin

チャドクガこわい。。
子供のころ洗濯ものに毛が付いたの着ちゃって大変だった記憶が。。
by lovin (2020-02-20 11:12) 

いろは

こんにちは^^
綺麗な紅梅ですね♪
散り落ちた山茶花が見事な景色になっていますね。
風情があって素敵!
by いろは (2020-02-20 15:16) 

Jetstream

紅梅が綺麗です。!(^^)! ケムシがあるのは、ある意味ではヘルシーなのかもしれません。 掃除も楽しみましょう。(笑)
by Jetstream (2020-02-20 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夢中15th Anniversary♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。