SSブログ

鳥ちゃんとの出逢い [bird]

熱海梅園、続きます。

梅は今ひとつ・・・
でも、嬉しい出逢いも^^


OMD50003.JPG
スミレちゃんがひっそりと咲いていました。




OMD50019.JPG
今季初のジョウビタキくん♪




OMD50026.JPG
コチラも今季初のシメちゃん♪




OMD50045.JPG
ちょこまかしているメジロちゃん♪




OMD50025.JPG
ホトケノザ




1時間ほどの散策後、ランチです。
やはり海鮮ですよね〜^^

IMG_1346.jpg



ランチ後は、港まで散策です☆

nice!(37)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 14

トックリヤシ

うわっ!美味しそうな海鮮丼!
やはりこちらのとは具材が違いますね^^;
今朝我が家の庭でもメジロの家族?がひと騒ぎしていました。
by トックリヤシ (2020-02-29 17:15) 

横 濱男

ホトケノザは、ものすごく長く咲いているよね。。
生シメにまだ出逢ったことが無い。。
by 横 濱男 (2020-02-29 18:58) 

lovin

メジロちゃんって、ほんとにきれいなグリーンですよね。
自然の色って鮮やかだな~~って見るたび思います。
by lovin (2020-03-01 00:48) 

Baldhead1010

ジョウビタキもそろそろ帰り支度かな?

シメ、こちらでは見かけませんが、親戚のイカルはまだやってきません。
海鮮丼、食べたい^^

こちらにもいよいよウイルスの火の手が(◞‸◟)
by Baldhead1010 (2020-03-01 04:21) 

すー

おはようございます
海鮮丼がおいしそう(^_^)ニコニコ

by すー (2020-03-01 04:48) 

いろは

こんにちは^^
ジョウビタキやシメに会えたのですね〜
お写真がとても素敵!♪
by いろは (2020-03-01 15:01) 

Jetstream

海鮮丼おいしそうです。 ネタが新鮮そう。
春らしいショットです、うまく撮れてますよ。
by Jetstream (2020-03-01 17:30) 

せつこ

我が家はマグロ丼でした、でも店じゃないの!
なんでも自宅で作って食べてます。
小鳥の写真素敵です。
by せつこ (2020-03-01 18:01) 

よしころん

海無し県に引越したこともあり、海鮮丼食す機会はめっきり減りました。
食べられないと思うと余計に食べたくなる!^^;
by よしころん (2020-03-01 18:53) 

テリー

ジョウビタキ、いいですね。海鮮丼も美味しそうです。
by テリー (2020-03-01 23:39) 

OJJ

ジョビが未だいましたか・・可愛いですね~
海鮮丼の酢レンコン、初めて見ました。所変われば・・でしょうか
by OJJ (2020-03-02 16:54) 

mimimomo

こんばんは^^
スミレのお色が良いお色~♪
ジョビ男君、出会えてよかったですね~
メジロの吸蜜姿(?)も可愛いわぁ~動きがチョコマカしたメジロをよく写せていますね。
海鮮丼、あれこれ入っていて美味しそうですね~ 食べたいけれど今は何だかちょっと生ものを買ってくるの、気が引けます・・・(--
早く終息してくれないかしら。
by mimimomo (2020-03-02 18:14) 

kazeneko

青いスミレさんが印象的ですね~
by kazeneko (2020-03-03 20:29) 

としぽ

こんばんは。
今年はまだスミレを見ていないです。
美味しそうな海鮮丼ですね。
by としぽ (2020-03-04 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

熱海梅園渚親水公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。