SSブログ

スプリング・エフェメラル [flower]

では、ない子もいるけど。
そう呼びたい☆


OMD50002.JPG
オオカンザクラなのかな。
かなりの大木。





OMD50017.JPG
ユキワリソウ①




OMD50022.JPG
ユキワリソウ②




OMD50026.JPG
ユキワリソウ③




OMD50029.JPG
ユキワリソウ④
数は少ないけど、会えて良かった^^




OMD50036.JPG
フクジュソウ
やっと咲いている子に出逢えました♪



平日の公園でしたが、日曜日の雰囲気。
若いママ&キッズが溢れていました(^^;;

この先、日本はどうなるのか・・・。
自分の身を守るのに必死です(^^;;

nice!(44)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 10

Baldhead1010

そういえば、自分も高齢者。

罹ると重篤になるのかな?
by Baldhead1010 (2020-03-08 04:26) 

せつこ

おはようございます^^
人の居ない場所の作業で日々過ごしてます。
雪割草我が家も咲いてます。
by せつこ (2020-03-08 08:29) 

テリー

ユキワリソウ②が、花の色、花の形、撮影の角度等いいですね。


by テリー (2020-03-08 11:38) 

lovin

天気の変化が目まぐるしくて、体がついていけない~~。(笑)
コロナ、早く収束してほしいですね。
そして暖かくなって!!
by lovin (2020-03-08 12:09) 

いろは

こんにちは^^
雪割草、可愛いですね♪
特に2枚目が素敵!
私も高齢者、ビクビクしながら生活しています^^
by いろは (2020-03-08 13:39) 

横 濱男

ユキワリソウ・・・キレイだね。。
by 横 濱男 (2020-03-08 16:10) 

Jetstream

サクラもいろんな種類があるんですね。雪割草も福寿草も、春のおとずれを感じさせます。!(^^)!
by Jetstream (2020-03-08 21:24) 

(。・_・。)2k

良いなぁ 雪割草

by (。・_・。)2k (2020-03-08 21:32) 

よしころん

ユキワリソウ(ミスミソウ)新潟でもすでに咲き始めているようで…
行けるかなぁ、難しいかなぁ…
(天気と休みのタイミングなので)
by よしころん (2020-03-09 11:11) 

mimimomo

おはようございます^^
ご近所の公園にこんな素敵なお花が咲いているのですか?良いですねぇ~
早く武漢コロナが終息しないと出かけるのもままなりません。
by mimimomo (2020-03-10 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。